こんばんは





10月になりましたね☺︎


10月生まれの皆さん
お誕生日おめでとうございます!!

皆さんにとって
素敵な一年になりますように🎂





夏が過ぎても
暖かい日が続いていましたが
今日は風も冷たくて寒かったですね。

急に秋を感じたな〜🍁


ということで
私が秋に聴きたくなる曲を
紹介しようかなと思います^ ^





{00380C59-550A-4521-BBFE-3BF236466120}





大好きなDREAMS COME TRUEさんの
アルバム「ATTACK25」に収録されている
「FALL FALLS」


こんなにも秋の色を感じる楽曲って
あまり無いんじゃないかなって思うくらい
歌詞からもメロディーからも
秋を満喫できる一曲です。

イントロの部分から
過ぎ去った夏の思い出を
懐かしむような
どこか寂しげな波の音が聴こえてきて
一気にこの楽曲の世界に
引き込まれます。

どこか物悲しさを感じてしまう秋に
ぴったりな一曲で
私もよく聴いています☺︎




{9B69EA8C-DB07-4E15-A2F0-61C688E86EC5}




DREAMS COME TRUEさんの
秋ソングといえば「琥珀の月」も
大好きな一曲です🌙♡



皆さんが秋に聴きたくなる曲は
どんな曲ですか?(*´꒳`*)







📕「日経エンタテイメント!」
巻頭インタピューページに
掲載していただいています☺︎

DMM.yellで沢山yellを頂き、
獲得できたページなので
ファン皆様には本当に感謝です🙇‍♀️
ありがとうございました!!



📘明日10月6日(金)発売「TOP YELL」
(田中美麗・溝手るか)



📺「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでTKO」
10月放送分にゲストとして
出演させて頂いています☺︎

放送時間はこちら下矢印



{9F045170-FF92-4C5C-9559-4D3A88CB26A7}




🌈12月22日開催
「SUPER☆GiRLS デビュー7周年記念ライブ ~SUPER☆RAINBOW~」
チケットS.P.C先行抽選受付中!!




ぜひチェックしてくださいね(*´꒳`*)
宜しくお願い致します!






明日から台湾だ〜✈️
楽しみすぎる✨

早く荷造りして寝なくては、、、!!!









るか