こんばんは




先日、たそと2人で
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでTKO」
の収録に行ってきました地球!!




{F3762B98-D61E-4A2B-9E78-7963D28AE4CC}




TKOさん
ありがとうございました☺︎


木本さんは2年ほど前に
一緒に番組をさせて頂いていたので
久しぶりに会えて嬉しかったし
安心しました☺️

木下さんは
撮影の合間も
沢山お話しして下さって
とても優しい方でした☺️



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでTKO
は、めっちゃ好きな番組で
大阪に住んでた頃
よく見てたんです(〃ω〃)


でね、番組見たら
ユニバに行きたくなっちゃうから
ははにお願いして
連れて行ってもらってた♡


だから今回
収録が決まったとき
めちゃめちゃ嬉しかったんです✨✨




{B77BA2C7-C62B-4DA6-B650-6A38E67D1AF5}



たそと2人でロケって
意外と初めてかも!!
ほんっとーーーに楽しかった🙈💓



{EC41A9A9-ABEF-4204-A9E1-86C902994D33}




大好きなミニオンの
Tシャツとカチューシャを身につけて
気分ルンルンだったな〜♪♪



今ユニバは
ハロウィンシーズンということで
ハロウィン・ホラー・ナイトの
"あれ"を体験してきました、、、!!!




{F1AFF3E5-4822-402A-A778-3B961C3AC8D8}




10月の1ヶ月間リピート放送されます☺︎

詳しい放送時間は
また お知らせしますねっ🎈

お楽しみにーーーっ😆




ではでは





流れ星産経ニュース
「アイドル日記」
最新記事がUPされたので
ぜひ読んでくださいね✏️




流れ星9/29(金)
「ノンストップ全力ライブ2017」
1部のチケット販売中!!
ぜひぜひお待ちしています🏃‍♀️🔥




流れ星11月22日(水)~26日(日)
新宿村LIVEにて開催される
宮崎理奈プロデュース舞台
『不思議の国のカンタータ  
 ~泣き声混じりの空想歌~』
特典付き先行チケット
本日から販売スタートしました!!✨




ぜひ宜しくお願いします☺︎







るか