こんばんは






{85323D26-324E-4A6C-8475-B378E496015B}





今日で8月が終わってしまいますね🌻


1ヶ月ってほんと短い…。
あっという間に過ぎてくね〜><




めちゃめちゃ
遅くなってしまったんですけど、、、

8月生まれの皆さん
お誕生日おめでとうございます🎂🎈

素敵な一年になりますように♡





{282E72D8-A1D7-444F-8F76-9F7AD79C66FB}




今日は日経エンタテインメント!の
撮影に行ってきました!!


以前、DMM.yellのイベントで
皆さんが沢山のyellを
送って下さったお陰で
一位を頂けたから
できた撮影です✨✨


改めて、応援して下さるファンの皆様の
温かさを感じました。
本当にありがとうございました!


10月4日発売の
日経エンタテインメント!
ぜひチェックしてくださいね^ ^




{EDF537E6-00EC-463F-9DA3-5F37A8E2FD63}




そしてそして
今日は、とあるお仕事をした後
AMG学園のナレーション録りをしてきました♪


明日17:00頃にアップされる予定なので
ぜひチェック宜しくお願いします😋





{FBF80CCC-D8BD-4E70-A2C9-43FDF5272199}




STORIA池袋西口店さんとの
コラボカフェ
本日終了しました!!


スパガカフェ
ご来店くださった皆様
ありがとうございましたトロピカルカクテル


そしてSTORIAさん
ありがとうございました💓!!



{05E31AFD-597D-4D86-800B-71BADD5D4593}






ではでは〜



今年の夏もありがとうございました!!


9月も頑張りましょうね〜っ☺︎






流れ星「SUPER☆GiRLS 超絶☆定期公演」

2017年10月10日(火) 
TOKYO FMホール
開場:18:30/開演:19:00

S.P.Cにて先着販売中なので
皆さんぜひぜひ宜しくお願いします💓








るか