{FE299982-E9E9-4050-99B5-7F6ED32CB596}




@JAM EXPO 2017
2日目も終了しましたーーーー!!!


お越し下さった皆さん
ありがとうございました💓



今日も盛り沢山な1日だったな〜!

LIVEもコラボも特典会もVIP特典も
全部全部楽しかったです^ ^




コラボは夢アドさんと✨✨



{0F8298C9-1527-4789-A0DB-DDBE657A2940}




①花道!!ア〜ンビシャス
②ファンタスティックパレード
を歌いました♪


「ファンタスティックパレード」
頭から離れへんし
ついつい踊ってしまうねんな〜😆
めっちゃ楽しい!!




{C6CFA66A-2DED-45A5-BDC1-81C0714EBBC5}



ゆうみちゃんと☺︎
久しぶりに会えて嬉しかった〜♡


夢アドさん ありがとうございました🎈



{29E83B17-1F72-49FE-ACEE-D0EBAC87FCFB}




スパガのLIVE
今日は2ステージあったよ〜!!


【🥝キウイステージ セットリスト】

①スイート☆スマイル
②夢の引力
③BELIEVER
④イッチャって♪ヤッチャって♪
⑤EveryBody JUMP!!


【🍑ピーチステージ セットリスト】

①MAX!乙女心
②女子力←パラダイス
③華麗なるV!CTORY
④ラブサマ!!!



今回はそれぞれのステージに
テーマがあるということで
🥝キウイステージは「個性・楽曲」
🍑ピーチステージは「王道」
のテーマに沿って
セットリストを組んでみました☺︎


楽しんでいただけてたら嬉しいです♡




もうすぐ8月も終わっちゃいますね。


SUPER☆GiRLSは
今日の@JAMが
夏ラストのLIVEでした☀️


夏が終わってしまうのは
寂しいなって思うけど
今年の夏も皆さんと一緒に
楽しい思い出を沢山作れて
良かったです(*´꒳`*)


本当にありがとうございました!



個人的には
リーダーになってから
初めての夏だったので
いつもとは違う気持ちを持って
1つ1つに挑むことができました。


特に何か果たせた訳じゃないけど
ひとまず夏を終えることができて
少しホッとしてる☺︎


「またスパガ見たいな」
「またスパガに会いたいな」って
1人でも多くの方に思ってもらえるよう
これからも頑張っていきたいと思います!!



9月29日はノンストップライブ
10月8日は台湾でのワンマンライブ
10月10日は定期公演



また皆さんと一緒に
楽しい時間を過ごせますように🙏


ぜひぜひ
スパガに会いにきて下さいね💓





{52D65EA3-CDCE-4595-9CC2-E56DC16AB36C}




@JAM EXPO 2017
本当にありがとうございました!


そして、お疲れ様でした!





流れ星「SUPER☆GiRLS 超絶☆定期公演」

2017年10月10日(火) 
TOKYO FMホール
開場:18:30/開演:19:00

S.P.Cにて先着販売中なので
皆さんぜひぜひ宜しくお願いします💓

















るか