こんばんは




{FDF3DD15-DD0D-4CD9-95E9-F7D9CC6D1052}




今日は「Tokyo Street Collection」
に出演させて頂きました!!


お越し下さった皆さん
ありがとうございました^ ^



{F3B01EA1-771C-4252-A1E2-D273E34EF81C}



スパガのことを
知らない方も
一緒に盛り上がって下さって
めちゃめちゃ嬉しかった〜😭💓

もうねぇ。温かすぎました。



{14A59758-9753-4C67-BD3F-2A2C05D74D52}



短い時間だったけど
今日もほんっっっと楽しかった😆😆😆



{01218380-E970-4FED-8D1B-038A144F6A0B}




みれい
ゆめり
しおり
はモデルとしても
ランウェイを歩いてたんですよ👗

上で見とったんやけど
3人とも可愛かったしカッコよかった♡



ファッションショーだけでなく
アイドルのライブもあり
アーティストさんのライブもあり
ラップもあり
TSCめちゃめちゃ盛りだくさんやったね!!




小柳ゆきさんのステージ
見させていただいたのですが
素晴らしくカッコよくて
鳥肌立ちました。

素敵だったなぁ。。。✨






そしてそして!
今日は幸愛が
東北楽天ゴールデンイーグルスの
始球式に登板したんです⚾️✨



{98DA7381-6FE6-432E-BE18-C30553CF26D0}



雨で中止にならんくて
ほんとよかった😭👏







それにしても
フォームかっこいいなぁ😎✨笑

投げ終わった後の笑顔も最高やね😇✨


幸愛お疲れ様💓









るか