こんばんは





{F658E8D3-C2AE-4584-86B2-CDED8F4D75EC}




😆😆😆



この衣装着ると
腕につけるやつ
頭に乗っけたくなってまう笑




{AA782EA1-8F79-4E7F-97B3-B5C821ED1776}




へへへ😆😆😆笑





今日はボイトレに行ってきました!!



難しい課題って
なかなか上手くできなくて
だからできない自分が
嫌になってしまったりするけど
何でもすんなりできてしまったら
それはそれでつまらないしね。


できなくて悔しくて
頑張って練習して
できるようになるから
達成感がある訳で
ちゃんと自分の身になるのが
実感できるからね。


その時は辛くても
ちょっと踏ん張れば
絶対いい結果になるから
それが分かるから
頑張れるんだろうね。



という訳で頑張ります😎!!!





10月8日に開催する
「SUPER☆GiRLS LIVE 
~超絶☆レインボー~ in台湾」
@杰克音樂 (Jack's Studio)



チケットの先着先行販売が
本日から日本と台湾で始まりました🌈






台湾でのワンマンライブ
楽しみで楽しみで楽しみすぎる💓

ツアーもあるみたいやしねっ☺︎


台湾で一緒に楽しみましょうね〜!!


ぜひぜひ宜しくお願いします✨





じゃあね〜っ






流れ星産経ニュース「アイドル日記」
最新記事が更新されました☺︎

「ソロとして与えられたチャンス、一つ一つを無駄にせずみんなに恩返しを」





ぜひ読んでください^ ^








るか