皆さんありがとうございます!!



コメント1つ1つ
読ませて頂きました☺︎




{87CFF04A-AE02-4E8F-A24F-1C650FAD121C}




昨日ね「宣誓!」って言った後
客席が後ろの方まで
赤いペンライトで染まっていくの
すごく嬉しかったんです☺︎
本当に温かかった。


メンバーと
ファンの皆さんと
スタッフさん
みんなの期待を裏切らないように
誠心誠意 努めたいと思います。


リーダーって何するの?
って聞かれることもあるし
私もリーダーをしたことがないから
まだ明確な答えは分からない。


でもね
メンバーが活動しやすい環境を作ってあげて
ファンの皆さんに喜んでもらうために
今スパガが何をすべきなのかを判断することが
リーダーの役目なのかなって今は思います。


なんかさ
ファンの皆さんからの言葉
1つ1つもそうだし
メンバーの言葉も
じーんとくる。

支えてあげたいって
言ってもらえること
物凄く有難いな。


ほんと私は
周りの人に恵まれてるなって思うなぁ。


みんなと一緒なら大丈夫やね☺️☺️





{743F333F-6A43-4069-8ADD-AC62B76F8C77}





『SUPER☆GiRLS 7th Anniversary LIVE』



改めてですが、
お越し下さった皆さん
ありがとうございました!!



7周年を記念したLIVEということで
7に因んでRainbowをテーマに行ったLIVE🌈



このテーマを
LIVEのキックオフミーティングで
提案したときね
ただ単に7だからRainbowを
連想しただけじゃなくて…

"NIJIIRO"がSUPER☆GiRLSの
グループカラーだと思ったし、
雨が上がった後に
空にかかる大きな虹みたいに
7年間でたくさん流してきた涙も
次に繋がる虹の架け橋に
変えられたらいいなって
そんな思いがあったんです。


メンバーだけでなく
応援して下さる皆さんと一緒に
その虹の向こうに行きたいから
ステージだけで完結するのではなく
会場に来てくれた皆さんを巻き込んで
一緒に楽しい空間を作って共有したくて…


そんなことを思いながら
LIVE作りをしていました^ ^




今回のLIVEのね
私の個人的な裏テーマがね

「自分にできることは全部やる」


だからね
お願いされたことは
全部引き受けよう
自分にできると思うことは
率先してやってみよう
って心がけてた☺︎

もちろんできることって
限られてるから
全部が全部はできないんだけど
LIVE制作の色んな面に関わらせて頂いて
また新たに学ぶことも沢山あったし
それが嬉しくて楽しくて
物凄く充実した期間でした。


一緒にLIVEを作ってくれる
スタッフさんには本当に感謝です☺︎
ありがとうございました!


実はね演出面で
メンバーにも
秘密にしてたことが
2つあって…(*´꒳`*)


本番まで秘密にするの
大変やったけど
感動してくれたり
喜んでくれる
メンバーやファンの皆さんの
顔を見ることができて
溝手さん大満足でした♡




{31530D99-AE2B-41DB-B0A9-A6A74B3725A0}




昨日はavex artist academyから
Kids dancerのみんなが
一部のメドレーパートに
参加してくれました✨
ありがとうございました!


振りを渡してから
しっかり練習して来てくれたんだなって
めちゃめちゃ伝わってきて
一緒にステージに立った時
心動かされました。


みんなの夢のお手伝いを
することができて私も凄く嬉しかった♡




{BBDF111A-D01A-4E2E-B2B5-23706FEFB6E5}



昨日のライブで着た
グッズTシャツの超絶カラーver!!

この写真じゃ見えにくいんやけど
美麗が星やストーンをつけて
可愛くリメイクしてくれたんですっ

ありがとうね(*´꒳`*)

可愛くてお気に入り💓







会場ロビーには沢山のお花が🌸




{A30793AB-C10A-4002-BF48-DD1F8E033F43}



関係者の皆様



{A8C18F5F-21B3-44FC-8AB0-FAEA2B98AC60}



ファンの皆様


素敵なお花ありがとうございました!



沢山の方の支えのお陰で
7周年を迎えられたこと
本当に感謝しています。


皆さんこれからも
SUPER☆GiRLSを
宜しくお願い致します!!




{18F575A8-FF7E-45CF-95CC-50941C7BBCA2}




昨日ね一部にれいちぇる
二部にあみたが
見に来てくれたんです!!

本当に嬉しかった☺️☺️


20人で作ってきたスパガを
壊さないように守らなきゃ。


初代リーダー 八坂沙織
2代目リーダー 志村理佳
3代目リーダー 前島亜美


私は4代目リーダーとして
スパガをどう進化させられるかな。


自分らしく楽しく頑張ろう(*´꒳`*)





なんか長くなってしまってごめんね🙏


後もう少し!!


SUPER☆GiRLS7周年目
「超絶☆レインボーイヤー」の
お知らせです^ ^


🌈コラボクレープ

本日~7/23

MOMI & TOY'S」にて

期間限定でスパガの

オリジナルクレープ&

ドリンクが販売されます。



🌈コラボリムジン

8/18/15

スパガがラッピングされた

リムジンで都内を

クルージングツアーできます。



🌈コラボカフェ

8/168/31

ストーリアカフェ池袋西口店を

スパガがジャックします。

コラボフード・ドリンクの他、

メンバー出演イベントも実施します。



🌈9/29(金) 新宿BLAZEにて

「ノンストップライブ2017」開催!

6/19(月)~モバイルファンクラブ「S.P.C」にて最速先行予約スタートです。



🌈201710

台湾にてワンマンライブ開催決定!



🌈11/2211/26

宮崎理奈プロデュース・出演の

演劇×音楽の新感覚エンターテインメントを

新宿村LIVEにて行います。



詳しくはHPをチェックしてね☺︎


http://supergirls.jp/index.php




楽しみがいっぱいやぁーーー😆😆😆


皆さん予定空けててねーっ😆😆😆




最後まで読んでくれてありがとう💓!!







るか