こんばんは





{2DFC6C38-EA19-49F2-96CB-E8D96791440C}





たそが出演してる
MONSTER LIVE!
2回目 見に行ってきちゃった😋



コントの内容が
全然違うって聞いたら
めちゃめちゃ見たくなって♪


たそは今日も
絶好調に可愛くて面白かった💓



今日もたくさん笑ったなぁ(*´꒳`*)


たくさん笑うと
幸せな気持ちになるっ🍀


MONSTER LIVE!
明日が千秋楽みたいです☺︎


お時間のある方は是非
新宿シアターモリエールへ宇宙人くんピンクハート







本日はMBSラジオ
「SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!」
の放送日でございま〜す🙋🙋


今日は野球中継延長のため
24:05〜の放送でございま〜す🙋🙋



…ちょっとモンスターライブの
たそを意識してみた笑笑

見た人は分かるかな〜😆😆?




今回のスーパーラジオは
美麗の持ち込み企画です✨

この回ね色々と凄かったなぁ笑

ぜひぜひ皆さん聴いてくださいねっ(^^)







虹『SUPER☆GiRLS 7th Anniversary LIVE』


Vol.1公演 13:30開場/14:30開演
Vol.2公演 17:00開場/18:00開演


【WEB】
◇Yahoo!チケット:
◇チケットぴあ:
◇e+:
◇ローソンチケット:


チケット一般発売中なので
ぜひぜひ宜しくお願いします!




6月17日って2週間後か〜✨

楽しみすぎるよーっ!!


皆さんお待ちしています❤️







るか