こんばんは☆





「SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2017
~スイート☆スマイル~」
仙台公演が終了しました!!!


お越し下さった皆さん
ありがとうございました✨



{39723711-8511-4B38-8C17-FEF5F5339747}




仙台でのライブは約1年ぶりかな??☺︎



実はLIVE前に
みんなで牛タンを食べに
行ってきたんです😋



{ABD220C2-5257-443C-98E6-DF5AF6DF09EA}



仙台の牛タンめちゃめちゃ美味しかった〜💓



{2BFBBF84-88EA-46D4-8FC4-A0FF057B8A73}



そして幸愛の家族から
喜久福の差し入れ頂きました♡
ありがとうございました!!

喜久福のクリーム大福美味しくて好き😋




仙台を満喫できて
LIVE前に元気満タンになったよ〜!!笑




今日の宮城公演は
めちゃめちゃ熱かったなぁ🔥

皆さんからの熱い声援が
ステージに真っ直ぐ届きました(^^)


幸愛の地元ということで…
ハッピーラブな1日になりましたねっ♡


"凱旋ライブおめでとう"って
ファンの皆さんから幸愛への
サプライズも素敵だったなぁ(*´꒳`*)👏




{506A9E4D-B85B-40C7-9171-5F8FDF469DD5}



お花も頂いて感謝です🌸
ありがとうございます!




{2B76F798-FDFA-417A-A8FC-F2E7B4849283}



あ!みんなで楽天イーグルスの
ユニフォームを着たよ〜⚾️



{7FBFDFA6-687D-4525-93D7-C9046EC9B4E3}



いつか幸愛が始球式に出て
スパガがLIVEできるといいなぁ💖

そんな日が来るように頑張らんとねっ!




{186C7A16-F43C-49EC-B834-CB4FF2CE325C}



ありがとう仙台っ💖



{E1508E8D-CC08-42BB-A533-5089911D24D9}



また来るね仙台💖






明日は「IDOL NATION 2017 
Spring supported by TMC」に
出演させて頂きます!

会場は竹芝ニューピアホール⭐︎

一部 13:00〜
二部 18:00〜

当日券の販売もあるので
ぜひぜひお待ちしていますねっ!

宜しくお願いします^ ^






るか