こんばんは


{CBF11CA1-AF31-4CBC-83D6-CF403FE75230}


今日のみぞてさんは
みんなの活躍を見れて
Happyでしたっ🍀





まずは、、、
れいちぇるが出演している舞台
「咲くは江戸にもその素質」
のゲネプロを見に行ってきました!!



{FD292E16-C666-4532-97CC-70B66F3B19D0}



本番は見に行けんのやけど
ゲネプロ見に行けて良かった♡



{F421F0E3-5EC1-4DEF-9CED-F83961F8F755}




れいちぇる演じるフミちゃん
めちゃめちゃ可愛いんよ〜♡

東京公演は7日まで
大阪公演は10日〜12日までみたいなので
お時間のある方はぜひぜひっ👍







そしてそして、、、
美麗が出演したGirlsAward
見に行ってきたよ〜!!!




{DCE213B5-6221-4017-8FE9-E8A34E8741D6}




ランウェイを歩く美麗
めちゃめちゃクールで
かっこよかった😎✨




{E136EDC2-7643-4226-8870-E15FB5F497F7}




東京女子流さんのひとみちゃん☺︎


美麗の次のステージで
ランウェイを歩いてたんやけど
めちゃめちゃ可愛かった♡





{321C6003-BDA7-4D6D-A9DF-1E6B77694924}




みれいーっ
お疲れさま👏💓


ほんま美人さんやぁ(*´꒳`*)









明日はツアーの宮城公演です!!


5月4日(木・祝)

開場16:30 / 開演17:00

仙台Rensa





{0740C751-68E0-4B24-B2EF-38CC2EDDB821}




幸愛の地元やねっ(^^)
ハッピーラブな1日になりますように!!


明日も楽しみましょうねっ♪


ぜひぜひお待ちしております⭐︎







るか