こんばんは




{3B69204C-E252-4D5D-BC83-B446193E896A}





今日はTOKYO IDOL PROJECT × @ JAM
『ニューイヤープレミアムパーティー2017』に
出演させていただきました!! 



お越し下さった皆さん
ありがとうございました(^^)



2017年 酉年。
新年一発目のLiveで
イベントのトリを務めさせて頂けて
嬉しかったです鳥ハート


Live始めがこんなに早いのは
スパガ史上
初めてなんじゃないかな…??


年明け早々から
見に来てくださった皆さん
ニコ生を見て下さった皆さん
本当にありがとうございました😊


握手会にトークにLiveに…
楽しかったです♡




本日のLiveセットリスト


①花道!!ア〜ンビシャス
②女子力←パラダイス
-mc-
③恋☆煌メケーション!!!
④いそいでアダム
-mc-
⑤MAX!乙女心
⑥ラブサマ!!!
⑦JOY! & JOY!!
⑧ギラギラRevolution


花道って新年の一発目に
ぴったりな気がする✨
2017年始まった〜って感じがした☺︎


今日のライブについてだったり
2017年の豊富だったり
今日はMCで沢山 振られて
あわあわしてた😂笑


今日は皆さんを
SUPER☆GiRLSのトリコにできるような
Liveをお届けできたかな??


{88B50DEB-5FA5-4913-84A4-03E7B636262F}



今年も沢山Liveできますようにっ♡




{C1768964-9A99-4600-9225-657409F4E8F6}




本日 深夜1時から
AM1422ラジオ日本
『宮崎理奈のナイスみやり!』

幸愛とるかが
ゲスト出演させて頂きます☺︎

ぜひ聴いてくださいね(*´꒳`*)






そしてっ
1月生まれの皆さんっ
お誕生日おめでとうございます🎂🎈

私も一月生まれなんです( ̄▽ ̄)

世界中の一月生まれの皆さんにとって
素敵な一年になりますようにっ✨

おめでとうーーーーー💓






つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2



2017.01.25
「Ruka 1st LIVE "beginning"〜twenty〜」
各プレイガイド一般発売中です

お申込みはこちら下矢印

■一般発売受付
【WEB】
◇e+:
http://eplus.jp/mizote-ruka/
◇チケットぴあ:
http://w.pia.jp/t/ruka-t/
◇ローソンチケット:
http://l-tike.com/mztsg-lt/
◇Yahoo!チケット:
https://ticket.yahoo.co.jp/tour/00001608/
 
【TEL】
◇チケットぴあ:0570-02-9999
<Pコード:318-710>
◆ローソンチケット:0570-084-003
<Lコード:72876>
※購入時、Pコード・Lコードの
入力が必要となります。

【コンビニ店頭端末】
ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セブン‐イレブン、サークル・K・サンクス

【日程・会場】
2017年1月25日(水)
 東京・Mt.RAINIER HALL 
SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
<第1部> 開場14:30/開演15:00
<第2部> 開場18:30/開演19:00


宜しくお願い致します☺︎



つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2







るか