明けましておめでとうございます門松


{03133C39-FD81-4101-832E-618F4D2F7D3C}

2017年になりましたね。



年末年始は毎年
家族と大阪で過ごしているのですが
今年は初めて家族と東京で
お正月を過ごしています。

皆さんは、どうやって過ごしてますか?


年越しの瞬間
家族と一緒にいないのも初めてで
なんだな不思議な感じでした。



「2016→2017 SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!にょーす!年越し生放送拡大SP」

聴いて下さった方〜🙋🏻?
ありがとうございました!


年越しの瞬間を
リスナーの皆様と
メンバーと過ごせたの
初めてだったから
テンション上がったなぁ〜

そして仕事納めと仕事始めを
同時に経験できたのも嬉しかった♡


でもでも
まさかの生放送で私がMCだったから
めちゃめちゃ緊張しました(><)

ハプニングもあったけど
なんとか無事に終わって良かった〜

1時間30分の拡大SPだったけど
楽しすぎて
あっという間に感じました☺️



{FB84C715-9EF4-4D02-BB56-444DB6D137AD}



ホテルに帰ってからは
テレビを見ながら
お疲れ様会をしたよっ



{0490B3D6-9E58-4360-A492-60FD903F95F4}




年越し蕎麦は食べそびれたから
年明け蕎麦食べた😋笑

テレビを見ながら
めちゃめちゃ笑ったなぁ😂笑



{4AE22B54-CFA5-47F8-899A-1075E3DD5239}



新幹線に乗る前は
新大阪駅で串カツ「だるま」を食べたよっ
やっぱり美味しいわぁ♡

そして楽しかった^ ^




{18CB5C50-A74F-44E9-BB38-782B4F3E6814}




年が明けたので
いよいよ今月、
成人式と誕生日を迎えます。


もうすぐ20歳になるのか〜

10代が終わっちゃうと思うと
なんか急に寂しくなりますね🙄


誕生日まで後24日。

ということは
ソロLiveまで後24日!!

ほんまに もうすぐやぁ〜〜

楽しみやなぁ♡

残された時間で
できること全部やろう!!
頑張ります!!!


{CB325CF9-7654-4511-B778-63A2AE0DDAFA}


今年は酉年鳥


沢山の方をトリコにできますように♡
色々なものを掴みトリにいけますように♡
チャンスをトリ逃しませんように♡




今年SUPER☆GiRLSは
結成、デビュー共に
7周年を迎えます。

7ってなんか好きだなぁ
ラッキー7の7だからねっ

ラッキーな一年になりますように✨



ファンの皆様はもちろん、
SUPER☆GiRLSに
携わって下さる全ての皆様にとって
素敵な一年になりますように(*´꒳`*)



今年も宜しくお願い致します。







溝手るか