こんばんは




{0AE4F7B1-8E99-4CD3-8F48-2E4F7022C469}



このみやりの顔
めっっっっっちゃ好き!💓笑





今日はリハーサルでしたよっ👟


8月22日〜25日に開催する
ノンストップライブに向けて
新しく覚えることはもちろん
色々と修正したりしてきました


ライブ当日までの
リハーサルが少ないから
集中力を高めて
色んなことを頭に詰め込みました


今日は、いつもお世話になっている
コレオグラファーの
ASAMIさんがいなかったので
ひかるちゃんと一緒に
リハーサル仕切りをしたり
立ち位置や振りを決めたり…

なんかこの感じ
久しぶりだったなぁ〜



ノンストップライブは
幸愛となぁぽんが参加できないけれど
二人の分も補って
最高にHotで楽しいライブにします🔥


走るひと Presents 
「ノンストップ全力ライブ 2016」
一般発売受付が
明日の10:00〜スタートします!


【WEB】
◆Yahoo!チケット
◆チケットぴあ http://w.pia.jp/t/nonstop/
◆ローソンチケット http://l-tike.com/rmnf-lt/


その他
電話やコンビニ店頭端末での受付については
オフィシャルHPをチェックしてください!





宜しくお願い致します!






明日は大阪に行きます🚅


「Happy Jam × @ JAM真夏のジャムまつり 」
に出演させて頂きますよっ


浅川梨奈と長尾しおりが欠席なので
12人でのイベント出演となってしまいますが
二人の分も全力で頑張ります★

急なお知らせとなってしまい
申し訳ないのですが
宜しくお願いします(._.)






ではでは
また明日ね〜








るか