こんばんは



今日は七夕ですね🎋


短冊にお願い事は書きましたか?


るかは
「日本武道館で単独公演ができますように」
「ソロライブできますように」
「皆が健康で幸せに暮らせますように」
この二つをお願いしたいな💫


七夕だからかなぁ?
浴衣を着ている人を
何人か見かけたよ‼︎


浴衣の写真を探してたら
懐かしい写真がでてきましたっ



{B9422E55-C608-44EB-848A-52B982C332CF}




夏祭りとか行きたいなぁー♡





今日は七夕であると同時に
ドリカムの日でもあります💓

日本記念日協会に受理されたって
凄すぎます…‼︎

「年に一度"夢がかなう日=ドリカムの日"」
って素敵やなぁ😍

ドリカムの日ということで
今日はDREAMS COME TRUEさんの
曲ばかり聴いていました♪


「7月7日、晴れ」
ほんと良い曲です😭💓





★★★★★★★★★★★★★★★



明日7月8日(金)21:00からの
「TOKYO IDOL 会議中」に
渡邉ひかる・宮崎理奈・溝手るかが
ゲスト出演させて頂きます✨



ぜひ見てくださいね〜(*^^*)



★★★★★★★★★★★★★★★







るか