SUPER☆GiRLS
第2章が完結しました!

{830934E2-88F4-43B4-BC6A-12DDB008605B}

TOKYO DOME CITY HALLに
来てくださった皆さん
ありがとうございました!

ライブの模様を
ニコ生で見て下さっていた皆さんも
ありがとうございました!




SUPER☆GiRLS Live Tour 2016 
~SUPER★CASTLE 
華麗なる11人のプリンセスたち~


5月1日から始まった
ライブツアーの最終日。
そして11人最後の単独ライブ。

色々な思いを持って
ライブに挑みました

かっちゃん・れいちぇるとの
最後のライブだと思うと
やっぱり寂しくて…
本番前に円陣を組んでいる時から
もう既に泣いていました


今の私達にぴったりで
私達が大好きな曲
「Dear ~未来の地図~」では
2人へのサプライズで
Dメロからアカペラで歌ったよ


"夢見る道の先で会えるかな
キミに伝えたいこの思い"


今日からは別々の道をあるくけど
夢の先で必ず会おうね。約束




{399ADE60-D240-4FCB-B260-2591FF947A69}




2人とは、もう6年の付き合いになります。



2010.06.12
SUPER☆GiRLSの
メンバーに選ばれてから
ずっと同じ時を過ごしてきて
色々なものを乗り越え
一緒に泣いて
一緒に笑ってきたので
もう家族同然な存在です


るかは、一人っ子だから
かっちゃん・れいちぇるのことを
本当のお姉ちゃんみたいに思っていました




かっちゃんは私のヒーロー

辛い時
苦しい時
悲しい時
悩んでる時
いつも側にいてくれて

嬉しい時
楽しい時は
一緒に喜んでくれて

不安な時
自信がない時は
"頑張れ"って背中を押してくれる

ダメなものは"ダメ"
良かったら素直に褒めてくれる


当たり前のように思えるけど
こんな風に寄り添ってくれる人って
人生の中でなかなか出会えないと思う


本当に沢山支えられたし
助けられてきました

いつも るかのことを
守ってくれてた





れいちぇるのこと
メンバーとしてだけじゃなく
1人の人間として尊敬しています

寛大な心の持ち主で
周りに気を配れる
楽しい時は素直に笑って
タフで良い意味で楽観的

良い人=荒井玲良
みたいな感じ

れいちぇるみたいな人に
なりたいなって思う。


あと所々似ているところもあって
味覚なんてほぼ一緒!

だから一時期れいちぇるは
本当にるかのお姉ちゃんなのかな?って
思う時期があって
母にまで聞いてしまいましたっ笑



2人といる時間が
いつの間にか増えていて
データフォルダを見返すと
思い出の写真がいっぱい


ここには載せきれないけど…




{3D2B76F5-9608-4A81-94A4-EF7F9698CA7F}




海外遠征した時には
オフの時間を
必ずと言って良いほど
2人と過ごしていたような気がする


かっちゃん
れいちぇるといる時間が大好きだった
めちゃめちゃ楽しかった


一生会えなくなるわけじゃないし
来月バーベキューする約束もしてるけど
それでもやっぱり寂しいね





{03E58C9A-B5A7-4365-B25F-308B22891755}


{EB56DD36-7171-4275-9C87-FCCA57FA5BC9}





{07D9E990-0A15-4825-BBE0-8B50B8E5F371}


{F7478592-215E-402B-B2EF-FEDF9B18FBBC}




改めて
かっちゃん・れいちぇる
6年間お疲れ様
そしてたくさんありがとう

ずっとずっと大好きだよ



そしてSUPER☆GiRLS 第2章を
応援して下さった皆様
ありがとうございました!


このメンバーに出会えたこと
ファンの皆様
スタッフさんに出会えたこと
全てに感謝しています


ありがとう。






るか