{0D762D64-2BC2-42BB-8707-15A421100AB7}





この11人でライブできるのも
明日が最後になります



かっちゃん
れいちぇるが
明日で卒業してしまう。



6年間ずっと一緒にいたから
るかの中で2人が
当たり前の存在になりすぎていて…

明日を境にメンバーじゃなくなる。
スパガとして活動している時に
2人がいなくなる。
というのが考えられないんですよね


明後日も明々後日も
ずっと変わらず
このままな気がしてしまう




るかにとっての
かっちゃん・れいちぇるの存在って
とても大きいものなんだなって
最近 改めて思うんです



{024A5012-87B9-46A4-A397-4603C079A978}




2人がほんとに大好き💓



大好きな2人との最後のライブ
悔いのないように
一瞬一瞬を噛み締めて
楽しみたいと思います



当日券もあるので
ぜひぜひ皆さんに
会場に来て見て頂きたいです!


会場に来れない方は
ニコ生での配信を
見てくださいね👀


皆さんも
一生心に残る
思い出を一緒に作りましょうね(^^)




SUPER☆GiRLS ライブのグッズ


iDOL Street Carnivalのグッズ



グッズも是非GETしてくださいね★



宜しくお願いします(*^^*)





りかたそ
ひかるちゃん
みやり
かっちゃん
れいちぇる
みれい
あみた
こうめ
なぁぽん
うっちー

明日みんなで頑張ろうね😊✨





るか