こんばんは




コメント&いいね
ありがとうございます




今日は端午の節句🎏


鯉のぼり飾ったり
柏餅食べたりしましたか?


るかは女の子だし
兄弟もいないから
端午の節句は
特に何もしないなぁ~


さっき「秘密のケンミンSHOW」を
見ていたんですけど
端午の節句に食べるものも
地域によって違うんですね😳😳

山形県の笹巻が気になる…





今日はれいちぇると
映画を見に行ってきました!


「ズートピア」
ずっと見たくて
一緒見に行こうねって
約束してたんです🐰♡



{8819467F-D14A-4FE0-B7E0-425D185E5762}


昨日の新幹線の中で予約したよっ♪

ゴールデンウィークだからか
映画館も激混みでした



ディズニー映画
大好きなんですけど
「ズートピア」を見て
もっともっと好きになりましたっ


笑える要素がありながら
泣ける要素もあって…


まずキャラクターの個性が強すぎて
本当に面白かった!
映画館にも関わらず
上映中に何度か笑いが起きてたなぁ😂


そしてメッセージ性の
強いストーリーで
とても感動しました


どんな逆境に立っても
諦めないで頑張ることが
大切だなって思った

「私なんて」とか
「どうせ私は」なんて思って
初めから諦めるのが
一番格好悪い。


ジュディみたいになりたいな😋



そして主題歌の
Dream Amiさんが歌っている
「トライ・エヴリシング」
頭から離れないっ

るかもいつか
ディズニー映画の主題歌を
歌えるような人になりたいな…。

ディズニー映画の主題歌って憧れる✨

この夢も諦めなければ叶うかな(^^)



「ズートピア」
何度でも見たいなっ💓







るか