こんばんは




コメント&いいね
ありがとうございます





今日は「SUPER★CASTLE」に収録されている
「サヨナラ」なんて
という曲の振り落としでした‼︎



この曲はGirl's Street 2020のCREATOR
鈴木まなかさんに書いて頂いた曲です


SUPER☆GiRLSの既存曲の中にも
恋愛ソングはあったんですけど
この曲は今までより
歌詞もメロディーも
少し大人っぽい恋愛ソングになっています


結成当初に比べて
メンバーの年齢層も上がったので
大人っぽい雰囲気の恋愛ソングに
チャレンジしてみたかったですし、
男性はもちろんですが
特にイマドキの女性に
共感してもらえるような
気に入ってもらえるような曲が欲しくて
メンバーからリクエストさせていただきました



彼が私の事を好きなのか不安で
大好きなのにも関わらず
気持ちを確かめるように
「サヨナラ」と送ってしまったことを
後悔している女の子の
複雑で切ない気持ちを歌った曲です




この曲の振り付けを
して下さったのはRisa先生

{04514C54-3161-4726-AE01-0BC30EA6FEE6}





スパガの曲の振り付けは
初めてして頂いたんですけど
めちゃめちゃ好きな振り付け♡


ダンスでも
曲の世界観を表現できるように
指先までしっかり意識することを
心がけよう(^^)


Risa先生ありがとうございました‼︎



アルバムを発売した後
女性ファンの皆さんから
多くの支持を得ている曲でもあり
良い意味でスパガらしくない曲なので
この曲もお披露目が楽しみです




振り落としの後は
ラジオ収録へ行ってきました!


毎週月曜日~木曜日 24:53~
ニッポン放送
「SUPER☆GiRLS 超絶パーティー」


本日放送分の担当は
うっちー&るかです


ぜひ聴いてくださいっ!
宜しくお願いします(^^)









SUPER★CASTLE Live Tour 2016
~華麗なる11人のプリンセスたち~

5月1日 松下IMPホール(大阪)
5月2日 Zepp Nagoya(愛知)
5月4日 仙台Rensa(宮城)
5月14日 DRUM LOGOS(福岡)
6月25日 TOKYO DOME CITY HALL(東京)


大阪・愛知・宮城・福岡公演
チケット一般発売中です

【WEB】

チケットぴあ

e+

ローソンチケット

Yahoo!チケット

【TEL】
0570-02-9999 ※要Pコード
<Pコード>
大阪:295-118 
愛知:291-236 
宮城:293-930 
福岡:291-400

【コンビニ】
セブン‐イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、サークル・K・サンクス


東京公演はオフィシャル
第3弾先行受付中です!

■オフィシャル第3弾先行受付
受付URL:http://r.y-tickets.jp/sg1602_3ofs
受付期間:4月9日15:00~4月18日23:59


皆さん宜しくお願いします!









るか