こんばんは





コメント&いいね
ありがとうございます





{05F2B6FC-060B-4A00-B89E-361061C295EC:01}





今日はニコニコ生放送の
「生のアイドルが好き」に
出演させていただきましたよっ✨



見て下さった皆さん
ありがとうございました‼︎


「生のアイドルが好き」は
乃木坂46の松村沙友理さんと中田花奈さんが
MCを務めている番組で
今回は、りかたそ・ひかるちゃん・るか
の3人で出演させて頂きました(^^)




中田花奈さんは
4年前くらいに
スパガのイベントとか
握手会にも来て下さってたみたいで
めちゃめちゃ驚きましたっ

嬉しいなぁ😋





アンケートを元に
色々なお話をしたり…




さゆりんごさんの
おさわり占いのコーナーでは
るかが花粉症だってことを
ズバリ当てられましたっ

ほんまに当たったから
ビックリしたなぁ😳😳😳




あとねっ
るかのリアクションが
作っているのか?作っていないのか?
を検証する華麗なるびっくり
というコーナーもありました笑


びりびりマジックペンや
箱の中身はなんだろな?とか…


めちゃめちゃ
びっくりしてしまった😳😳😳!


大きな声で驚いてしまって
すいませんでした💦笑




「生のアイドルが好き」
初めて出演させて頂きましたが
凄く楽しくて
時間が過ぎるのがあっという間に感じましたっ



松村沙友理さん
中田花奈さん
ありがとうございました💓


お二人とも
めちゃめちゃ可愛かったなぁ…🙈💓💓



乃木坂さんのライブ
見に行ってみたいなぁ~👀♪




ではでは






★★★★★★★★★★★★★




SUPER☆GiRLS NEWアルバム発売記念
ミニライブ+握手会 予約イベント



3月5日(土)阪急西宮ガーデンズ
第1部 12:00~(ミニライブ+グループ握手会)
第2部 16:00~(ミニライブ+グループ握手会)

3月6日(日)あべのキューズモール
第1部 12:00~(ミニライブ+グループ握手会)
第2部 16:00~(ミニライブ+グループ握手会)

3月9日 (水)ららぽーと豊洲 
18:00~(ミニライブ+グループ握手会)


3月13日(日)関東地区某所(イベント内容未定)

3月19日(土)ダイバーシティ東京プラザ
第1部 12:05~(ミニライブ+グループ握手会)
第2部 16:00~(ミニライブ+グループ握手会)



ミニライブは観覧無料なので
ぜひぜひお待ちしています😊

宜しくお願いします♪





★★★★★★★★★★★★★








るか