こんばんは





コメント&いいね
ありがとうございます







昨日ロンドンハーツ
見て下さった皆さん
ありがとうございました


ドッキリ大賞
残念ながらノミネートできず
落選作品のダイジェストとしての
放送だったんですけど
ロンドンハーツに
少しでも出演させて頂けたことが
とても嬉しいです


IKKOさんにも
優しくして頂いて…♡


また出演できるといいなっ


今度こそノミネートしたいな(*^^*)✨





{6BDA0524-7DDA-4A0E-A929-73D2E33DD645:01}



今日2月22日は
猫の日だったんですね🐱


最近 猫ブームきてますよね


るかも猫の可愛い画像とか動画とか
ついつい調べてしまいます


猫欲しくなってくるなぁ~




でもどちらかといえば
犬派なんだけどねっ♡笑




ではでは




★★★★★★★★★★★★★★★★★★



産経ニュースの連載記事
アイドル日記の最新記事がアップされました✏️



ぜひ読んでくださいね(*^^*)
宜しくお願いします!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★




乃木坂46の
松村沙友理さん、中田花奈さんがMCを務める
ニコニコ生放送「生のアイドルが好き」に、
志村理佳、渡邉ひかる、溝手るかの3人で
出演させて頂きます!

『生のアイドルが好き』
2/25(木) 20:00~21:15頃


ぜひ見てくださいね★






★★★★★★★★★★★★★★★★★★







るか