こんばんは





コメント&いいね
ありがとうございます




今日はSUPER☆GiRLS NEWアルバム「SUPER★CASTLE」発売記念
ミニライブ+握手会でした



ららぽーと横浜に
お越し下さった皆さん
ありがとうございました!



午前中は悪天候だったので
一部のミニライブは
中止という判断になり
握手会のみとなってしまいました


雨の中待って下さってた皆さん
申し訳ございませんでした


午後には天気が回復したので
二部はミニライブも握手会も
行うことができました



{D9270F2D-51AC-49A9-AFB4-7CAE43E45609:01}


{A6A30FEA-8B22-4BF7-A578-8AC22AFEFF28:01}


午後から晴れて
本当に良かった😭😭


{B9F48A83-9B83-4922-AF93-3593665B712B:01}






そして今日は3月9日リリースの
4th ALBUM「SUPER★CASTLE」に
収録されているバースデーソング
「Happy×2 Birthday」を
初お披露目させて頂きました


この曲を聴くと
色々な人に感謝したくなるというか…
本当に素敵な歌詞なんです

メロディーもシンプルなので
ぜひ皆さんに口ずさんで頂きたいです♪



明日がひかるちゃんの
お誕生日なので
この曲を歌っているときに
ファンの皆さんからの
バースデーサプライズが…♡



{674501A6-7C3E-474A-90DF-B6A32DBB8E89:01}



素敵だったなぁ~🎂


今日も一日楽しかった♪
握手会もありがとうございました‼︎





来週は
ららぽーと立川立飛にて
イベントを行います


1部は13:00~
2部は16:00~


ミニライブは観覧無料なので
皆さんお待ちしています!
宜しくお願いします(^^)





只今S.P.Cにて
バレンタイ企画が行われています


「誰が1番萌えさせるか選手権」


まだ見てない方は
一回見てみてっ!笑


ぜひ赤い溝手るかに
投票宜しくお願いします😋😋






るか