こんにちは



コメント&いいね
ありがとうございます


嬉しいです





{1C0E4E19-C8B9-4825-9793-F55CA9D0E440:01}




昨日も少し書いたんてすけど



「iDOL Street 5周年記念
日本列島縦断の旅~歩み続ける少女たち~」


今年の夏
SUPER☆GiRLS
Cheeky Parade
GEMの3組が
グループごとに分かれて
色々な地域にお伺いして
フリーイベントを行います


全国47都道府県に
行けるわけでは無いのですが
3組合わせて29都道府県に
お邪魔させていただきます


SUPER☆GiRLSが
お伺いさせて頂くのは
全部で14都道府県


【7月】
18日 アリオ西新井(東京都)
19日 イトーヨーカドー尾張旭(愛知県)
26日 アリオ市原(千葉県)

【8月】
9日  アリオ札幌(北海道)
23日 アリオ八尾(大阪府)

【9月】
5日  アリオ上田(長野県)
6日  イトーヨーカドー直江津(新潟県)
18日 イトーヨーカドー岡山(岡山県)
19日 イトーヨーカドー福山(広島県)
20日 エミフルMASAKI(愛媛県)
21日 わさだタウン(大分県)
22日 北九州リバーウォーク(福岡県)
23日 宮﨑MRT(宮崎県)
26日 イトーヨーカドー石巻あけぼの(宮城県)


めちゃめちゃ久しぶりな場所
初めて行く場所もあります★



そして日本列島縦断の旅で
ミッション企画を行います


期間中に多くのポイントを
集めたグループが
2016年1月16日に
中野サンプラザで
単独ライブを行うことができるのです


期間は7月12日~9月30日まで



そのポイントが加算されるのは…



①iDOL Street公式ファンクラブ S.P.Cでの
1日1回の投票(1回 10P)


②イベント期間限定に配布される
マイドル!iDOL Streetで使用可能な
キーコードによる一枚あたり1回の投票
(1回 1P)

(①と②は18日~です)

http://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls


③期間限定公式Twitterのフォロー数

アカウントはこちら

「@sg_japan2015」

https://mobile.twitter.com/sg_japan2015



④公式LINEのフォロー数

7月12日 22:00の段階の数字を0として3組同時スタートになります


{D4BB23DE-C434-442F-BD92-10EC0A566941:01}


⑤特設サイトにUPされる各グルーブの密着映像の再生回数





中野サンプラザは
iDOL Street誕生の地でもありますが
SUPER☆GiRLS結成の地でもあります


結成してから2年目に
初めて中野サンプラザで
単独ライブを開催できた時
本当に嬉しくて心から喜び合った



オーディション
単独ライブ

あの時あの場所で
味わった数々の感動は
私たちにとってかけがえの無いもので
中野サンプラザは
私たちにとって特別な場所


2020年に向け
中野サンプラザも取り壊されるから
これが中野サンプラザに立てる
ラストチャンスかもしれない


SUPER☆GiRLSが
中野サンプラザのステージに
立つことができたらいいなぁ…



皆さんぜひぜひ
ご協力宜しくお願いします‼︎



しかしあくまでも
対決がメインではありません


地方でLIVEをした時に
「もっと会いに来て欲しい」
という皆さんの思いを
自分たちなりに受け取って
できるだけ多くの方々に
会いに行きたいという思いが強くなり
実現したのが今回の企画です


普段はどうしても
関東方面でのイベントが多いですが
この夏休みという期間を利用して
皆さんの元へ"会いに行きます"


きっと初めましての方も
多いと思います^ ^

皆さんに会えるのを
めちゃめちゃ楽しみにしてます💓



この夏の思い出を作りましょっ





{E3E092E8-92DB-4FB4-A864-1CD41316DEB6:01}







早速メンバーで
各イベントの
セットリストを話し合ってます


楽しみやなぁ😊



じゃあね




★★★★★★★★★★★★★



    7/13(月)18時販売開始】

    13th Single「イッチャって♪ ヤッチャって♪」発売記念 「個別握手会」「個別サイン会」「個別撮影会」「グループ撮影会」
    参加券付CDの販売は
    7/13(月)18時より開始です!

ぜひ宜しくお願いします(*^^*)



★★★★★★★★★★★★★






るか