こんばんは




{69F8003D-36AB-4635-BB9C-633707BEF253:01}




コメント&いいね
ありがとうございます


嬉しいです^ ^




Mr.Children TOUR 2015 REFLECTION THE LIVE VIEWING


観に行ってきました★


さいたまスーパーアリーナで
行われているLIVEを映画館で
生中継されていたんです


ほんまは会場に
行きたかったんですけど
残念ながらチケット当選しなくて…
すごい落ち込んでたんです(._.)


でもでも!
あの「会いたかった~」のCMで
LIVE VEWINGがあることを知って
急いでチケット取ったんです^ ^


当選してよかったー


映画館のチケットも
取れなかった人が
多かったみたいですね


会場に行った人
映画館で見た人
スカパーの放送で見た人
あの同じ時間に一体 何人くらいの人が
Mr.Childrenさんの音楽を
聴いていたんだろう??

凄すぎます…


私はやっぱり
Mr.Childrenさんの音楽が大好き

桜井さんの歌声が大好き


アルバムが今日
発売されたばかりで
まだ曲を聴き込めてなかったけど、
それでも素敵なメロディーと歌詞が
桜井さんの歌声で更に熱くなって
スクリーンを突き抜けて
真っ直ぐ届きました‼︎


音楽を通して
自分が何を伝えたいのか
どんな音楽を歌いたいのか

今日のMr.Childrenさんのライブを見て
見失いそうになっていたものを
見つけれたような気がします


るかもこんな歌が
歌える人になりたいなぁ…


Mr.Childrenさんは
私の大好きなアーティストさんであり
桜井和寿さんは私の憧れです



明日からまた頑張れますっ




★★★★★★★★★★★★★★★



    SUPER☆GiRLS LIVE 2015 5th Anniversary TOUR ~SUPER☆CASTLE~

    各プレイガイド一般発売中です




スパガのLIVEも後もう少し…

皆さんぜひぜひ
会場に来てください‼︎
宜しくお願いします‼︎

一緒に盛り上がって
最高に楽しい思い出作りましょう(*^^*)



★★★★★★★★★★★★★★★






るか