こんにちは



コメント&いいね
ありがとうございます


嬉しいです💓




SUPER☆GiRLS LIVE 2015 5th Anniversary TOUR ~SUPER☆CASTLE~



昨日は楽しいばっかり
連呼してしまったけど
本当に心の底から楽しかった‼︎


ただの"楽しい"じゃなく
いつもとは違った特別な
"楽しい"を感じたんです




{3E6B80FA-6AD2-4BB2-AE50-6523BCA2863E:01}





心配してくれてた方もいたんですけど
iDOL Street Carnivalから
喉の調子が悪く
声が全く出ない時もあったので
自分の中で凄く焦ってたんです


Carnivalが終わって次の日から
リハーサルが始まったんですけど
合間で病院に行かせていただいて
声帯を見てもらって…

病院の先生には
あまり声を出さないように
って言われたけど
LIVEを控えてるから
歌わなきゃいけないし歌いたいし…

とりあえず吸入器用の薬をもらって
リハーサルに戻りました


リハーサル中
歌おうとした私にディレクターさんが
「歌うな」って言った時
それが優しさだと分かっていても
めちゃめちゃ悔しかった


ツアー前イトーヨーカドーさんの
イベントに出演させていただいた時
少しはマシになってたけど
思うように声が出なかったし
また喉が元に戻ってしまって…

次の日のイベントで
全然声が出ない私に
「歌わなくてもいいよ」と
声をかけてくれたスタッフさんに
優しさを感じながらも
やっぱり悔しかった

声が出ないから
仕方がないっていうのは
誰よりも自分が
理解してるはずなのに

マイクを握ってるのに歌えないことが
ただただ辛くて悔しくて
メンバーにも沢山迷惑かけたし
来てくれた皆さんへの
申し訳ない気持ちで
涙が止まりませんでした



家では筆談して
ははが作ってくれた
はちみつ大根を飲んだり
しっかり保湿をしたり
必死に喉のケアをしてひたすら願って…



迎えたLIVE当日
正直まだ本調子じゃなくて
不安な気持ちでいっぱいだったんです


でも本番のステージに立った瞬間
その不安は一気に晴れました



{9D5F77AD-AF32-4849-AB11-9FB6AFAD4AC8:01}




喉の調子は良くなったし
何より歌うのが楽しくて
歌えることが幸せで…💓


悔しい思いを
沢山した後だったからかな?


歌える喜びがすごい勢いで
溢れてきましたっ


このツアーを通して改めて感じました


私は歌うのが大好き💓

歌ってる時が一番幸せです💓



るかの歌が
皆さんの心に届いていますようにっ




じゃあね★




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





チェックしてね



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





るか