こんばんは



コメント&いいね
ありがとうございます


嬉しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎




産経ニュースさんの連載
最新記事がUPされました‼︎


私たちのライブは“テーマパーク”、「夢」のバトンつなぎたい…






ぜひ読んで下さい✏️🍀





今日はアリオ市原店さんにて
GWスペシャルイベントを行いましたよ


暑い中お越し下さった皆さん
ありがとうございました!




{F4D31282-3B51-4F5A-8B73-5C6F38A042B2:01}




今日のイベントは
Dream5さん
芦田愛菜ちゃん
鈴木福くんと一緒でした💓

そしてMCは古坂大魔王さん!


トークコーナーでは
歌が大好き芸人として
"コサトーク"をしたんですよっ


そして桃太郎と一寸法師を合わせた
物語の寸劇をしたり…



{40E1C47E-5C3F-48E1-B6D0-6B1C2EBD0A48:01}




愛菜ちゃんが一寸法師役で
Dream5さんの優乃ちゃんが
一寸法師のおばあさん役
るかは一寸法師のおじいさん役でした😊



{042488CB-EB52-4447-8D2D-B779376B2CE2:01}



{A305D556-E7E3-4CFD-84FD-0CBA33ED96D6:01}



イベントで寸劇するのは
初めてやったけど
楽しかったなぁ^ ^


まさかカツラまで被るとは
思ってなかったわぁ~笑



LIVEコーナーでは
SUPER☆GiRLS
Dream5さん
芦田愛菜ちゃん
の順にパフォーマンスして
最後に愛菜ちゃんと福くんの
マルマルモリモリと
Dream5さんの妖怪ウォッチを歌ったよ✨


もうねぇ…
愛菜ちゃんと福くんが可愛すぎて

可愛すぎて可愛いすぎました💓


なんであんなに可愛いんやろう?💓


見てるだけで癒されたし
幸せな気持ちになれました💓



イベント後の特典会に
お越し下さった皆さんも
ありがとうございました‼︎



今日もめっちゃ楽しかったなぁ✨



明日はアリオ橋本店さんで
イベントです!



12:00~
1階 グランドガーデンにて行ないます

観覧無料なので
ぜひぜひ宜しくお願いします‼︎


特典会もあるよー☆



ではでは
明日ねー✌️




★★★★★★★★★★★★★★★



SUPER☆GiRLS LIVE 2015 5th Anniversary TOUR ~SUPER☆CASTLE~



2015/5/5(火・祝)

大阪サンケイホールブリーゼ
Vol.1 開場 12:30 / 開演 13:00
Vol.2 開場 17:30 / 開演 18:00

2015/5/6(水・祝)

名古屋 青少年文化センター(アートピア)

Vol.1 開場 12:30 / 開演 13:00
Vol.2 開場 17:30 / 開演 18:00


当日券あります✨

ぜひぜひ宜しくお願いします‼︎



★★★★★★★★★★★★★★★






るか