こんばんは




コメント&いいね
ありがとうございます


嬉しいです(*´꒳`*)




{AC547D07-4E84-4B56-B5CA-6F77F641CB2B:01}




今日はWhite Sacas
スペシャルトークイベント・握手会❄️


TBS赤坂サカス
White Sacas特設ステージに
お越し下さった皆さん
ありがとうございました!


ドキドキRevolution
どうでしたか?

メンバーの告白シチュエーション
めっちゃ個性でてたねっ笑


外やったし寒かったでしょー?💦

お家に帰ったら
ゆっくり温まってね>_<



White Sacasの隣には
スケートリンクがあったね❤️


スケート滑りたいなぁ…


小学生の時初めて滑ったとき
自分ではスケート選手並みに
スイスイ滑れてるつもりやってんけど
後々、映像見たらへっぴり腰で
ペンギンみたいな滑り方やって
自分でも驚いたのを覚えてるっ笑


滑ってるというよりも
歩いてるって感じやった笑



あー💓めっちゃ滑りたい💓

スケートしたいよーーっ



じゃあね✌️





★★★★★★★★★★★★★★★





★★★★★★★★★★★★★★★





るか