こんばんは



コメント&いいね
ありがとうございます

嬉しいです(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ




アリオ西新井店さんに
お越し下さった皆さん
ありがとうございました✨




{CE3FB579-3DDD-487C-BC28-ADB96AF0C06B:01}




ミニライブセットリスト

1.花道‼︎ア~ンビシャス
2.Every Body JUMP!!
3.夢の引力(ハッピーデーver.)
4.ギラギラRevolution
5.Dear~未来の地図~
6.MAX!乙女心


前までスパガが
ハッピーデーのCMに
出演させて頂いていたんですけど、
そのCMでは夢の引力の歌詞を
ハッピーデーver.に変えて歌った音源が
使われていたんです⭐️

なので、久しぶりに
ハッピーデーver.で歌いましたよっ

めちゃめちゃ懐かしいなぁ…



即売会もありがとうございました❤️


沢山の方にCDを手に取っていただけて
ほんまに嬉しいですっ

ギラギラRevolution
飛行機雲、いつか
ぜひ毎日聴いてね♪


有難いことに
CDとMUSICカードが
完売したので
そのお礼にといいますか…

販売会終了後に
サプライズLIVEをしました😊


ごっちゃん・美麗・るかの
キャンディーマキアートで
年下の男の子を
久しぶりに歌ったよ^ ^


そして最後には
もう一度ギラギラRevolutionを
歌いました★



ごっちゃんにとっては
イトーヨーカドーさんでのイベントは
今日が最後。


イトーヨーカドーさんには
デビュー前からずっとずっと
お世話になっています


イトーヨーカドーさんでのイベントや
CM撮影など沢山の経験をさせて
いただきました!


その分、いっぱい思い出があるから
ごっちゃんとは最後って考えると
いろいろ思い出してしまった…


セブンファームから始まり…
本当にいろんなことあったなぁ^ ^


改めてですが
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます💓



明日はそんなイトーヨーカドーさんの
ハッピーデーです(*^^*)


ぜひぜひ
いってみヨーカドー💖



じゃあねっ




明日はいよいよ
ギラギラRevolution発売日!!


    NEWシングル
    「ギラギラRevolution」発売記念 
    リリース週CDショップ訪店イベント

    明日るかがお邪魔させていただくのは

■タワーレコード渋谷店 3F
(集合時間 18:15 / イベント開始 18:30~)

【参加メンバー】
宮﨑理奈、溝手るか、田中美麗
内村莉彩

お待ちしてますっ🎵










るか