こんばんは



コメント&いいね
ありがとうございます


嬉しいです(*´꒳`*)




オートバックスおクルマ大商談会に
お越し下さった皆さん
ありがとうございました!
 

静岡県ではオートバックスさんのCMが
たくさん放送されてたみたいっ
嬉しいなぁ(*^^*)
ありがとうございますっ!!




{3F005040-5923-4AD1-897A-F7622E298E67:01}





{DA98FF73-0801-4331-A30D-7BCE5E5A22F2:01}





ステージ前には
かっこいい車が
沢山並んでたねーっ🚗



そういえば
LIVEの自己紹介MCの時
Carの前で楽しもかー
って言ったらちょっと
シーンってなってしまったなぁ…(・・;)笑




今日のセットリストはこちら↓


1 花道‼︎ア~ンビシャス
2 1,00,000スマイル
3 ギラギラRevolution
4 Every Body JUMP‼︎
5 MAX!乙女心



久しぶりに室内でのLIVEやったから
滝汗かいたよー笑💦

今日も楽しかった୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



握手会に来てくださった皆さんも
ありがとうございました❤️


静岡県にまた来れるように
頑張りますっ!!




{921D898F-B45B-492B-A139-E1E2D9B54E8C:01}




鈴木亜久里さんと高橋真一さん
と写真撮らせていただきましたっ!
ありがとうございました😊



それではっ
半身浴してこようCarなぁ?


明日も1日頑張ろうCar!^ ^



じゃあねっ✌️




あっ!
ギラギラRevolution個別バージョンが
アップされたからぜひ見てねー👀💓






★★★★★★★★★★★★★★




ぜひお見逃しなくっ✨



★★★★★★★★★★★★★★






るか