{A2EA1C81-A6D4-4131-9B93-B968F379676E:01}




「溝手るか 18th 生誕祭 ~The origin of the music~」


お越し下さった皆さん
ありがとうございました

来れなかった方も沢山のエールを
ありがとうございました


昨年の1月25日のBlogで
1年以内にソロLIVEをすると
勝手に宣言してから
ちょうど1年後の今日
ソロLIVEを開催することができて
本当に嬉しいです


今回のLIVEは
溝手るかのルーツをテーマに
色々な曲をカバーさせていただきました




セットリスト


1.If I Ain't Got You / Alicia Kyesさん[弾き語り]
2.1/2 / 川本真琴さん
3.Mamma Mia / ABBAさん
4.初恋 / aikoさん
5.もうひとつの土曜日 / 浜田省吾さん
6.Tomorrow never knows / Mr.Childrenさん
7.やさしいキスをして / DREAMS COME TRUEさん
8.愛を歌おう / 絢香さん
9.BELIEVE

EN.Always / 溝手るか



アンコールでは
溝手るかとしての
オリジナル曲を初披露しましたよ


私は初の作詞に挑戦しました


作曲は坂詰美紗子さんに
して頂いたんです

坂詰さんには
今回のLIVEのプロデュースも
していただいたり…
沢山協力していただきました

本当に素敵な楽曲を頂けて
坂詰さんには感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます



そしてバンドメンバーの皆さんが
めちゃめちゃ素敵な演奏を
して下さいました


バンマス ベース
山田裕之さん

キーボード
草間信一さん

パーカッション
若森さちこさん


ありがとうございました


バンドの生演奏の中で
歌うのは気持ちよかったし
最高に楽しかったなぁー


坂詰美紗子さんに
オリジナル曲の作曲をして頂いて、
山田さん・草間さん・若森さん
こんなにも素晴らしい方々が
演奏して下さったなんて
本当に夢のようです


こんなに幸せすぎる環境の中で
LIVEをさせて頂けて
感謝の気持ちでいっぱいです



ファンの皆さんからのサプライズも
ほんまに嬉しかったよー



{B9F28F3F-19BC-4485-8334-8EC2C7216B16:01}



{6007C497-4863-459C-83A8-F1B41A47562F:01}



お花やケーキ・ひまわり・BirthDayソング


そしてアルバムや色紙・お手紙も
ありがとうございました!


大切にするねっ



本当に2015年1月25日は
最高に楽しく
最高に幸せな1日になりました



コメント
マイドル!
Twitter
でのお祝いメッセージ
ほんまに嬉しかったです



本当にありがとうございました!






るか