こんばんは



コメント&いいね
ありがとうございます


嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ




今日はDREAMS COME TRUEさんの
LIVEを観に行ってきました💓


CONCERT TOUR 2014 -ATTACK25-
@代々木第一体育館



今年の夏に、
ドリカムさんが出演されていた
LIVE MONSTER LIVEのイベント
は観に行けたんですけど
単独のLIVEにはなかなか
行けていなくて…
今日やっと行けて本当に本当に
嬉しすぎました❤️


昨日の夜からソワソワしてたもんっ笑


最後に単独LIVEを観に行ったのは
るかがSUPER☆GiRLSに
なる前のことやもんなぁ…



みてみてっ!



{FD038F6B-A57F-46C5-A2ED-8361331DAAD0:01}




グッズのアイマスクとTシャツを
装着してエージェントになってみたよ✨


意識高めでしょっ!?



{93C2A8A0-1FD0-448A-83AB-7702F8FDA6F9:01}



パンフレットもね💓





今日も吉田美和さんの歌声は
本当に本当に素敵でした✨


すーっと伸びる高音が綺麗で
歌詞がぐっと伝わってきて
全身を使って歌ってて…

最初から最後まで
鳥肌がたちっぱなしでした!


吉田さんの歌声が大好きすぎて
どうしようって思うぐらい大好きで…💕


吉田さんの歌声に
優しく包まれて
溝手さんは幸せいっぱいです♪



まささんの
モンキーガールのベース
かっこよかったなぁー❤️

MCも面白かった♪
まささんのMCすごく好きっ


急遽ダチョウ倶楽部の肥後さんが
ステージに上がってきて
まささんの隣に並んでたんですけど
やっぱり似てたなぁ😊笑


LIVE中盤では
浅田真央さんも
モニターに映ったり
何だかスペシャルでした!




今日DREAMS COME TRUEさんの
LIVEを観て、
改めて自分がどうなりたいのか
再認識できました✨


憧れの吉田美和さん💖


まだまだ程遠いかもしれないけど
いつかなってみせるぞっ!


そんな日を夢見て日々頑張ります!




来年のワンダーランド
絶対に行きたいなぁー❤️



じゃあねっ!




★★★★★★★★★★★★




Twitter
 
@SG_RUKA_avex
 
 
HP
 
 
 
マイドル
 
 
 
 
是非チェックしてね★
 



★★★★★★★★★★★★






るか