こんばんは



コメント&いいね
ありがとうございます


嬉しいです(*^^*)





{941BD18F-E76A-4163-87F2-D662A27B2227:01}






今日は記者会見
に行ってきました!


3rd写真集「Revolution」
を発売させて頂けて
沢山の記者の方々が
駆けつけて下さって…

本当にありがたいことだなと
改めて感じました★


ありがとうございました💓



今日も発売記念イベントは
行われたんですけど
るかは明日やねんっ✨



    SUPER☆GiRLS
    3rd写真集「Revolution」発売イベント


明日2014年9月15日(月・祝)

会場:書泉グランデ


第1部 11:00
12:50終了予定

参加メンバー みやり・なぁぽん・るか


第2部 13:00開始14:50終了予定

参加メンバー ひかるちゃん・ごっちゃん・あみた

11:00~お待ちしていますねっ

宜しくお願いします😊



そして今日は
記者会見の後に
みやりと映画を観てきたよ!





{382954A2-F817-4E9B-ACCF-E288A8DE2E6A:01}





「ホットロード」


ずっと観たかってん★


能年玲奈さんが
本当に可愛くて可愛くて…💓
透明感が半端じゃなかった!


能年さんの
あの自然体な演技が好きだなぁ(*^^*)


主題歌は尾崎豊さんの
「OH MY LITTLE GIRL」
だったんですけど
エンディングで流れた瞬間
映画のストーリーが素敵だったからこそ
よりジーンとくるものがあって
鳥肌がたちましたっ


やっぱり
尾崎豊さんの歌
好きやなぁー❤️



るかは映画を観ると必ず
パンフレットを購入する派なので
もちろん今日も買ってきたよ⭐︎


読むの楽しみっ


明日の準備とか全部できたら
じっくり読もうっと( ´ ▽ ` )ノ




じゃあまた明日ね🎵





るか