おはようございます
 
 
 
コメント&いいね
ありがとうございます!
 
 
嬉しいです(*^^*)
 
 
 
 
 
あー(._.)
朝からきたきた(._.)
もう緊張してます…(._.)
 
 
今日はa-nation stadium fes.に
シューティングアクトとして
出演させて頂きますよドキドキ
 
 
味の素スタジアム
あんな大きい会場で
歌えるって本当にすごい!
 
 
思いっきり楽しんできます♪
 
 
そして…
メインステージ出演の前には
a-nation stadium fes.
コミュニティエリア内にある
リゾートステージで
13:10~LIVEをさせて頂きますっ
 
 
皆さんぜひ見に来てねっ
 
 
宜しくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
そういえば
昨日すごくHappyなことがあってんドキドキ
 
 
 
ケツメイシさん
EXILE TRIBEさん
BIGBANGさん
のメインステージでの
パフォーマンスを見させて頂いたんです
 
 
ケツメイシさんのLIVEを
生で見るのは初めてだったんですけど
会場の盛り上げ方がすごく上手で
MCも面白かっなぁキラキラ
 
 
 
シークレットゲストとして登場した
EXILE TRIVEさんの
パフォーマンスは迫力が凄くて
終始圧倒されました!
 
歌・ダンス
めちゃめちゃかっこよかったですキラキラ
 
 
 
そしてそしてBIGBANGさん
 
BIGBANGさん
本当にかっこいいドキドキ
 
歌とダンスはもちろん
見せ方というか…
 
一人一人の個性が際立ってて
めちゃめちゃ素敵キラキラ
 
グッズのペンライトを
持って行っててたから
それを持ちながら
めっちゃ盛り上がってしまった♪
 
BIGBANGさんのような
それぞれが力を持ち合わせた
魅力溢れるグループになりたいなっ
 
 
 
 
ではでは☆
 
 
頑張るぞーっ
楽しむぞーっ
おーーーーーーーーっラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
本日!
 
 
関西テレビ
8月30日(土)26:35~(64分番組)
 
「あま~いだけじゃない!真夏の激アツ!沖縄アイドル祭り~瀬長島GirlsPopFestival」
 
沖縄県で収録したよ★
ぜひ見てね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るか