おはようございます
 
 
 
皆さんの言葉
心にぐっときたよ
 
 
ほんまにありがとうドキドキ
 
 
たまには
こういう悔しい思いをした方が
改めて気合いが入るというか…
だから悔しい気持ちも
プラスに変えて
一歩一歩頑張らないとね!
 
 
 
ため息ついたら
幸せが逃げるっていうでしょ?
 
 
だからるかは
ため息つかんようにしてる
 
 
もしついてしまったら
そのため息を瞬時に吸い込むねんっ笑
 
 
逃げかけた幸せを
吸い込むイメージで!笑
 
 
これオススメよキラキラ
 
 
皆さんもやってみてー(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日発売「B.L.T.7月号」
表紙を飾らせて頂きました!
 
 
スパガ二年ぶりの表紙です
全国5地区表紙制覇☆
 
ありがとうございますドキドキ
嬉しいな~
 
関西版は、るかとごっちゃんver
 
昨日頂いたんですけど
すごいんですよっ
感動しました!
 
ぜひGETしてほしいなぁ
 
 
セブン-イレブン&セブンネットショッピングでB.L.T.7月号を購入すると
 
SUPER☆GiRLS「サッカーW杯必勝!勝利の女神下敷き」をもれなくプレゼント
 
それぞれの地区版ごとに
「愛、勇気、信念、情熱、希望」
というテーマを掲げ
スペシャル下敷きとなって登場!
 
 
★関東版:浅川梨奈&田中美麗&前島亜美 テーマ:愛
 
★関西版:後藤彩&溝手るか テーマ:勇気
 
★中部版:荒井玲良&志村理佳 テーマ:信念
 
★福岡・広島版:内村莉彩&宮?理奈 テーマ:情熱
 
★北海道・宮城版:勝田梨乃&渡邉幸愛&渡邉ひかる テーマ:希望
 
 
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106411491/subno/1
 
 
 
是非GETしてね!
宜しくお願いしますキラキラ
 
 
 
 
 
 
SUPER☆GiRLS 第二章開幕 ~はじめまして新生スパガです!!~ キャンペーン
 
 
 
今日は愛知公演!
 
■日時:2014年5月24日(土)
Vol.1 開場12:30 / 開演13:00
Vol.2 開場16:30 / 開演17:00
■会場:ボトムライン
 
 
☆当日券販売☆
会場当日券売場にて12:00から
Vol.1/Vol.2公演販売開始します!
 
 
グッズの販売は11:00~です
 
 
私がディレクションさせて頂いたグッズ
皆さんに気に入ってもらえたら
嬉しいなぁードキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
今日も皆さんの
笑顔の花を咲かせるぞーっ
 
 
是非遊びに来てくださいねキラキラ
 
 
 
 
るか