こんばんは
 
 
 
コメント&いいね
ありがとうございます!
 
 
嬉しいです(*^^*)
 
 
 
 
今日はミーティング&ジム
 
 
久しぶりにトレーナーさんに
ついた頂いての
トレーニングだったんですけど
筋肉プルプルしたっ
 
 
体動かすっていいね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑台湾の九ふんに行った時の写真!
 
 
上:るか
下:かっちゃん&れいちぇる&あみた
 
 
 
 
『千と千尋の神隠し』の
モデルとなったと言われている場所
 
 
 
どうしても行きたくて
日本へ帰る日に早起きして
れいちぇるとかっちゃんと
あみたとるかの四人で
行ってきました☆
 
 
場所が遠かったし
帰国日だったから
あまり時間がなくて
全部はまわれなかったけど
意外とゆっくりできたし
九ふんの雰囲気がとても素敵でした!
 
 
夜に行くと
もっと素敵なんやろうなぁー♪
 
 
早起きやったけど
行ってよかったー
 
 
何か感動したっ!
 
 
また行きたいなぁ
 
 
 
…千と千尋の神隠し観たくなった
 
 
 
まだまだ載せたい写真
いっぱいあるから
また載せるねー
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
2月23日
パシフィコ横浜でのライブ!
 
 
http://supergirls.jp/live/20140223.html
 
 
10人のラストライブ
皆さん是非遊びに来てくださいね
 
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
るか