こんばんは
 
 
 
 
コメント&いいね
ありがとうございます!
 
 
嬉しいです(*^^*)
 
 
 
 
今日は友達と会ってきました
 
 
みんなとワイワイ
何気ない話が心地良くて
楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
 
 
その後は
家族で鍋をかこんで
ゆっくりと過ごしましたよ♪
 
 
 
 
 
今年も残すところ
あと数時間…
 
 
 
みなさんは
どんな一年でしたか?
 
 
 
今年もファンの皆様
そしてメンバー、スタッフの方々
家族、友達に支えられ
とても素敵な1年を送ることが
できました★
 
 
 
2013年上半期は
新春LIVE
Music Ribbonキャンペーンから始まり
2ndツアー
そして日本武道館公演と
改めて自分の好きな音楽と
向き合えました。
 
 
 
下半期は
スパガ初主演の連続ドラマ
「超絶☆絶叫ランド」や超絶☆歌劇団
そして初のカバーシングル
3タイトルを発売させて頂いたりと
様々な経験をさせて頂きました。
 
 
 
個人的には夢だった
a-nation長居スタジアムに立てたこと
そして
日本武道館でLIVEができたこと
本当に幸せでした
 
 
 
と同時に
個人にとっても
いっぱい悩んだ一年だったかな
 
 
 
辛い時、くじけそうな時に
みなさんの
ブログのコメントや頂いたお手紙で
あたたかい気持ちになったり
こんなんじゃアカンわ
もっと頑張らないとって
背中を押されたり
勇気をもらったり
お手紙読んで
めっちゃ泣いたこともあったなぁ
 
 
 
LIVEやイベントでも
直接あたたかい言葉をかけてくれたり
たくさんの笑顔も見れて
逆に元気をもらったりして
振り返ると本当にみなさんに
支えられた一年だったなって思います
 
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
感謝の気持ちを忘れず
2014年
一日一日を大切に
夢を追いかけ
一生懸命頑張ります
 
 
 
スパガにとっても大切な
一年になると思います。
 
 
 
 
来年の年越しこそは
東京で迎えたい
 
 
 
 
2014年も応援
宜しくお願いします!
 
 
 
2014年
皆さんにとっても
素敵な一年でありますようにっ♪
 
 
 
皆様よいお年をお迎え下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2013年
本当に本当に
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
るか