おはようございます
 
 
 
こめんと&いいね
ありがとうございます!
 
 
嬉しいです(*^^*)
 
 
 
美麗がるかのこと
Blogに書いてくれてたぁ
 
 
美麗どうしたんやぁ?
照れるやんっ笑
 
もー美麗はいつも
心配させるんやからーっ
 
 
出会いに感謝
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は収録後
「Girls TV!」の忘年会でした!
 
 
楽しかったよー(*^◯^*)
 
 
 
けどビンゴの景品で…
 
 
なななななんと…!!
 
 
 
あみたの空手キックが
当たってしまったんです
…Σ(・□・;)
 
 
 
というわけで…
くらいました。
あみたの空手キック!!!!!
 
 
メンバーで初めて
あみたに蹴られたなぁ(・・;)
 
 
蹴られる前に恐怖で
ずっと叫んでたらあみたが
「優しく蹴るから大丈夫だよ」
と言ってくれたんです(*^^*)
 
 
それなら安心やぁ(*^^*)
って思いながらも
やっぱり恐くて
全身に力を入れて待ち構えていました
 
 
そしてついにきました
空手キック!!
 
 
蹴られた時
弱めに蹴ってくれたんであろう
あみたの優しさと
やっぱり…猛烈な痛みが
お尻にどーんっときました
 
 
見てる皆は
めっちゃ笑うんですよ(・・;)笑
 
 
 
るか蹴られたのって
生まれて初めてかも?
 
 
ある意味
貴重な経験でした
 
 
 
あみたに蹴ってもらえたとか
皆さんにヤキモチやかれちゃうっ
 
 
 
 
 
「Girls TV!」
 
 
 
皆さん本当に優しくて
いい方々ばかりで
いつも企画をいろいろ考えて
経験させて下さるスタッフの皆様
 
 
 
 
 
 
そしていつも優しい優しい児嶋さん
 
 
今年1年本当に楽しく
収録することができました
 
ありがとうございました!
 
 
まだまだ未熟な面も
沢山あると思いますが
 
 
児嶋さんスタッフの皆様
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
 
 
2014年も「Girls TV!」
たくさんの方々に観て頂けますように
 
 
みなさんよろしくお願いします!
 
 
頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
本日☆スパガ
 
 
本グラビアザテレビジョン vol.31
 
テレビ女子力アップバラエティ「Girls TV! feat.SUPER☆GiRLS」
毎週火曜日 25:04~25:34(日本海テレビ)
 
雷ニッポン放送「SUPER☆GiRLS 超絶パーティー」 24:53~25:00
※インターネットでもお聴きになれます。詳しくは、http://www.1242.com/
 
 
雷ラジオ日本「SUPER☆GiRLS 宮崎理奈のナイスみやり!」 24:00~24:30
※パーソナリティ:宮崎理奈
 
ラジオ日本 HP:http://www.jorf.co.jp/
 
 
 
チェックしてね!
 
 
 
 
 
 
 
るか