こんばんは★
 
 
コメント&いいね
ありがとうございます!
 
 
嬉しいです(*^^*)
 
 
 
超絶☆歌劇団
お越し下さった皆さん
ありがとうございました溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
昼の部は
超絶☆課外授業
 
アンジャッシュの児嶋さんが
バラエティの授業を
してくれました
 
GirlsTV!の収録とは
また違う感じがしたなぁ
 
今日もいっぱい笑ったし
面白かった(*^^*)
 
この4日間の課外授業で
何か変われた気がするっ
 
児嶋さんありがとうございました★
 
 
 
 
そしてそして夜の部は
演劇の全シャッフル公演!
 
 
るかの本役は魔法使いなんですけど
今日は勇者を演じました
 
 
「勇者 ルーシー」
どうやったかなぁ?
 
 
歌劇団が始まるまで
時間をかけて沢山稽古してきたけど
もちろん本役の稽古ばかりで
シャッフル稽古の時間は
全くと言っていいほど
全然時間がありませんでした
 
 
本格的にシャッフルの
稽古が始まったのは
本番が始まってからで
 
舞台を終えてその裏で
稽古を2・3回して…
 
 
だから動きとか殺陣とかも全部
1から説明してもらう時間もないので
稽古中に美麗やあみたの動きを見て
必死に台本にメモしたり
2人が殺陣を習ってる時に
動きを真似ながら必死に覚えたり
 
 
だから不安も大きかったし
自分でも驚くぐらい緊張した
 
 
皆さん温かく見守ってくれて
ありがとう!
コメントでの応援もありがとう!
 
 
本番前に沢山のスタッフさん方も
温かい言葉をかけて下さったんです
 
 
ありがとうございました!
 
 
でも本番始まると
いつの間にか楽しくなってたし
感情もどんどん入っていって
 
 
 
今回一度切りだけど
勇者役をやらせて頂けて
本当に嬉しかった
 
 
めちゃめちゃ有難い事ですよね
 
 
本当に本当に
ありがとうございました!
 
 
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
とりあえずほっとしたなぁ♪
 
 
シャッフル公演が終わった今
抜け殻状態の溝手さんですが
今日は頭も体も休めて
明日に備えなきゃっ!
 
 
 
 
明日は千秋楽溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image02.gif
 
 
頑張るぞぉーっ!!
 
 
 
 
るか