こんばんは溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
コメント&いいね
ありがとうございます!
 
 
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
超絶☆歌劇団
お越し下さった皆さん
ありがとうございました溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
↑僧侶イマリ役の舞彩ちゃん☆
 
今日エンビー役をしてくれた
なっちーとらなちん☆
 
 
皆かわいーでしょ?(*^^*)
 
 
 
今日の夜公演は
どうやったかなぁ?
 
 
また感想お待ちしてます溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image03.gif
 
 
舞台の時って
いつもの何倍もメイク濃いし
魔法使い役だから
髪ボサボサだし…
驚く方が多いかなぁ?笑
 
 
ひかないでねっ笑溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image04.gif
 
 
大きい声も出てるし
面白かったよって
言ってくださる方も多くて
嬉しいなぁ溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image05.gif
 
 
また来たいって言われた時も
すごく嬉しかったよ♪
 
 
 
まだまだ公演は続くので
皆さん是非遊びに来てね溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
明日の昼公演は
超絶☆課外授業で
あべこうじさんと佐久間一行さん
が来てくださって
バラエティに挑戦します!
 
夜公演の演劇は
勇者 前島亜美
魔王 八坂沙織
僧侶 森岡悠(GEM)
盗賊 渡邉ひかる
踊り子 後藤彩
魔法使い 溝手るか
シャッフルメンバーです!
 
超絶☆恋する10分間は
いよいよるかの番!
 
 
あー緊張するなぁ(>_<)
 
 
 
 
 
http://supergirls.jp/live/20131102.html
 
 
 
 
るか