こんばんは☆
 
 
 
コメント&いいね
ありがとうございます溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image00.gif
 
 
嬉しいです(*^^*)
 
 
 
 
『アイドル収穫祭~iDOL Street EXPO 2013』
 
 
日本青年館にお越し下さった皆さん
アメスタを見て下さった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
日本青年館の大ホールと中ホールで
iDOL Streetメンバーが
それぞれイベントをしてたんです☆
 
 
 
スパガはまず…
中ホールにてアンガールズさんと
オープニングトークを行いましたよ!
 
 
アンガールズさんとお会いするのは
黄金伝説の収録ぶりでした♪
 
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
山根さん田中さん
ありがとうございました溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
そしてそして大ホールの方では
1部と2部とLIVEさせて頂きました☆
 
 
ストリート生
GEM
Cheeky Parade
SUPER☆GiRLS
の順番でグループごとに
LIVEをしたんですけど
 
 
 
GEMが来年の
メジャーデビューを発表したり…
 
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
↑感動してもらい泣きしました
 
 
 
Ceeky Paradeも
新衣装や新曲が解禁されたり
盛り沢山でしたね!
 
 
 
スパガのLIVEでは
Theスパガな曲を中心とした
セットリストで
今日初めてスパガのLIVEにきた方
いつも来てくださってる方
皆さんと一緒に盛り上がって
楽しめたかなと思いますっ(*^^*)
 
 
るかはめっちゃ楽しかった溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image04.gif
 
 
皆さんは楽しんで頂けたかなぁ?
 
 
反省点は色々あるけど
LIVEは楽しむことが1番やねっ!
 
 
 
今日もたくさんの笑顔が見れました溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image05.gif
 
 
だからるかも幸せやぁ…
 
 
 
iDOL Streetは
12月22日に
東京ドームシティーホールにて
LIVEを行うので
是非遊びに来てくださいね★
 
 
お待ちしてます溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
今日でるかのことを
SUPER☆GiRLSのことを
iDOL Streetのことを
もっと好きになって頂けたかな?
 
 
 
これからも応援宜しくお願いします溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
http://supergirls.jp/index.html
 
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image08.gif
 
 
Twitterフォロワーさん募集中
 
@SG_RUKA_avex
 
 
是非フォロー宜しくお願いします!
 
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
るか