こんばんは☆
 
 
 
コメント&いいね
ありがとうございます!
 
 
嬉しいです(*^^*)
 
 
 
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
↑ハモネプの時の写真☆
 
 
燕尾服って初めて着た!
普通女の子は着れないもんね…
着れてよかった(*^^*)
 
 
どうかなぁ?
似合っとるかなぁ?
 
 
 
今日も歌劇団の稽古でした溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image01.gif
 
 
衣装のフィッティングもしたよ!
今回の衣装…すごかった★
 
 
学園祭の練習も
1人でちょこっとしました☆
 
 
初めて挑戦することで
難しいんだよね…(´・_・`)
 
 
がんばるかっ!
 
 
 
来週の月曜日は祝日!
アイドル収穫祭ですね溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image02.gif
 
 
もうグッズはチェックしてくれた?
 
 
シリコンバンド
スパガverつけてねっ溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image01.gif
 
 
今回のグッズはいつもと雰囲気が
違いますよね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
収穫祭でGETしてね!
 
 
因みに今回のペンライトのカラーは
赤みたいですっ溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image03.gif
 
 
http://m.avexnet.jp/detail.php?type=news&id=supergirls&ns_id=1004762
 
 
収穫祭来れないよって方は
アメスタでの放送を
お楽しみくださいねっ!
 
 
楽しみやぁー溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image04.gif
 
 
http://s.studio.ameba.jp/userSp/ticketBroadcast?stage_id=23
 
 
 
ではでは台詞を確認しなきゃー!
 
 
 
 
るか