こんばんは☆
 
 
コメント&いいね
ありがとうございます溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
芸能人最強アカペラ王者決定戦
ハモネプ★スターリーグ
に出演させていただきました溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
見たよ
録画したよ
これから見るよ
とありがとうございます!
 
 
 
とにかくとにかく
めちゃくちゃ緊張しました。
 
 
緊張ヤバかったよ…笑
 
 
 
 
いつもテレビで観てた
あのハモネプに出演させて
頂けるなんて夢みたいで
本当に嬉しかったです溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image02.gif
 
ありがとうございました!
 
 
 
豪華な方々と共演させて頂けて
素晴らしい歌声を間近で耳にし
本当に貴重な経験を
させて頂きました溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image02.gif
 
とても勉強になりました!
 
 
 
 
初戦敗退という結果で
悔しい気持ちもあったけど
一生懸命頑張れました!
 
 
もし決勝まで進んでたら
EXILEさんの銀河鉄道999を
歌わせて頂く予定だったんです!
 
 
なんとるかは
ボイスパーカッション担当でっ★
 
 
決勝まで進んで歌いたかったなぁ…
 
 
 
まだまだ未熟者な私は
共演者の皆さんの
足を引っ張ってしまった時も
あったと思います。
 
 
でも皆さんに励まされて
アドバイスを頂いて
沢山支えられて
頑張ることができました!
 
 
 
 
『タカラヅカ 虹組』
 
 
いつも素敵な笑顔で
優しくアドバイスを下さり
目が会うたびに微笑みかけて下さった
『香寿たつきさん』
 
 
 
 
一番最初にるかの名前を覚えて下さり
いつも優しく話しかけて下さったり
悔し涙を流した時は頭をなでて
励まして下さった
『紫吹淳さん』
 
 
 
 
人一倍音楽に対しての意識が高く
時には優しく時には厳しく
音程や歌い方など沢山の事を
教えて下さった
『姿月あさとさん』
 
 
 
 
優しい素敵な笑顔で
さりげなくアドバイスを
して下さったり
笑顔で励まして下さった
『渚あきさん』
 
 
 
 
いつも明るくて
分からないことがあったり
悔しい思いをした時
優しい言葉をかけて下さった
『はいだしょうこさん』
 
 
 
 
くまもんのふりかけを
お土産に下さったり
どんな時でも笑顔で優しくて
いつも気にかけて下さった
『岡本知高さん』
 
 
 
 
本番前に緊張するなぁ…
背中叩いといたろうって
背中をトントンしてくれたり
いつも面白くて皆を笑わせて下さった
『アジアンの隅田さん』
 
 
 
 
ご指導下さった先生
衣装さん
スタッフの皆様
ありがとうございました!
 
 
 
 
そして…
さおりん・あみたもありがとう溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
 
大変なことも色々あったけど
楽しかった♪
 
 
また『タカラヅカ虹組』で
ハモネプに出演させて頂けたら
嬉しいなぁ(*^^*)
 
 
 
もっともっと頑張ろう!
 
 
 
 
るか