こんばんは☆
 
 
 
コメント&いいね
ありがとうございます!
 
嬉しいです♪
 
 
 
「SUPER☆GiRLS “超絶夢らんど" in Sanrio Puroland」
お越し下さった皆さん
ありがとうございました溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image00.gif
 
 
雨の中沢山の方が来てくれてて
嬉しかったよ(*^^*)
 
 
パレードや衣装展
スペシャル映像放映
KITTYROBOT
PREMIUM LIVE
PREMIUM PARTYなど
みなさん楽しんでいただけましたか?
 
 
るかはめちゃめちゃ楽しかった♪
 
 
朝から夜まで
ピューロランドにいたのに
楽しすぎてあっという間に感じました。
 
 
イベントを終えた今も
全部夢だったんじゃないかな…
って思うぐらい
夢のような時間を過ごせました
 
 
 
『PREMIUM LIVE』
 
アンコールでキティちゃんと
常夏ハイタッチを踊ったよ★
 
もう本当に可愛すぎて
ずっと癒されてました
 
キティちゃんの
キラキラした赤い衣装と
るかの衣装がお揃いみたいだったから
勝手にテンション上がってました!
 
キティちゃんは大好きーっ!
 
 
 
『PREMIUM PARTY』
 
年下メンバー5人で
一人ずつ出し物をしたり…
 
れいちぇる→クイズ大会
ごっちゃん→後藤彩の生い立ちトーク
美麗→本当にあった怖い話
あみた→タウさんのスライドショー
 
 
るかはソロでAIさんのstoryに
少しアレンジを加え
順三さんのピアノで歌わせて
いただきました
 
順三さんとは…
LIVEなどでお世話になっている
SunSetSwishの
キーボードの方です
 
順三さんのピアノ
すごく素敵やったなぁ♪
 
ありがとうございました!
 
また機会があれば他の曲も
皆さんの前で歌いたいなぁ…
 
 
最後に5人では
倖田來未さんの愛のうたを
歌いましたよ
 
こちらも順三さんのピアノで☆
 
ありがとうございました!
 
 
 
そしてそして…
今回るかがデザインした
キャラクター『るかくま』と
るかが大好きなキャラクター
『マイメロディ』との
コラボレーショングッズを
販売させて頂きました
 
大好きなキャラクターと
自分のキャラクターが
コラボレーションするなんて
信じられない…
 
めっちゃ嬉しかったです!
 
 
 
みなさん今日は
幸せな時間をありがとう溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image01.gif
 
 
幸せで幸せで幸せで…
とにかく幸せでした!
 
 
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
サンリオさんも
ありがとうございました!
 
 
今回サンリオピューロランドで
イベントできたこと
夢のようですごく嬉しくて
とにかく楽しかったです!
 
 
またイベントしたいなぁ…溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
そうだっ!
今度プライベートでさおりんと
ピューロランド行きたいのっ溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image04.gif笑!
 
 
では!
 
 
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
★お知らせです★
 
2013年12月4日(水)
カヴァーシングル3タイトル
同時リリース決定★
 
1970年代「年下の男の子」を
田中美麗、溝手るか、後藤 彩の
「キャンディーマキアート from SUPER☆GiRLS」がカヴァー
 
1980年代には「センチメンタル・ジャーニー」を前島亜美がソロで挑戦
 
1990年代にはクリスマスソングの秀曲「ジン ジン ジングルベル」を
八坂沙織、志村理佳、渡邉ひかる、
宮崎理奈、勝田梨乃、荒井玲良の
「トゥィンクルヴェール from SUPER☆GiRLS」がカヴァー
 
カップリングには
CBCドラマ「超絶☆絶叫ランド」の
主題歌「Survival」を収録
 
 
みなさん楽しみにしててねー!
 
 
 
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
るか