こんにちは溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
昨日は1日撮影で
夜ブログ更新できずすいません(・・;)
 
 
昨日の撮影は
いつもと違う表情をしてみたり…
 
 
とにかくできあがりが
楽しみですっ溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
「芸能人最強アカペラ王者決定戦 ハモネプ★スターリーグ」
に出演させていただきます!
 
 
『タカラヅカ 虹組』というチームで
 
 
香寿たつきさん
紫吹淳さん
姿月あさとさん
渚あきさん
はいだしょうこさん
岡本知高さん
アジアンの隅田さん
さおりん
あみた
るかです
 
 
ビックな方々と
共演させていただくということで
初顏合わせの時は
めっちゃ緊張しました
 
 
宝塚大好きな
さおりんが感激のあまり
泣いてしまって
幸せそうなさおりんを見てると
るかも幸せな気持ちになったよ溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image03.gif
 
 
練習では皆さんの
素晴らしい歌声を耳にし
足を引っ張らないようにと
頑張りました
 
 
それでもやっぱり
上手くいかない時もあって…
 
 
悔しくて悔しくて
涙してしまうこともありました
 
 
 
そんな時も
何度も丁寧に教えて下さったり
頭なでて励ましてくれたり
優しく話しかけて下さったり…
皆さん本当に親切でした溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image04.gif
 
 
ありがとうございました!
 
 
とても貴重な経験を
させていただきました。
 
 
夢のような時間やったなぁ溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image05.gif
 
 
ぜひご覧下さい!
 
 
10/8(火) フジテレビ「芸能人最強アカペラ王者決定戦 ハモネプ★スターリーグ」 19:00~21:54
 
※八坂沙織・溝手るか・前島亜美
URL:http://www.fujitv.co.jp/nepleague/hamonep/
 
 
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image06.gif
 
 
本日☆スパガ
 
ニコニコ生放送『たった1つの地上波出場枠の奪い合い!アイドルたちがサバイバル 「スッパラッパ」ニコ生対戦』 11:30
 
※前島亜美
 
URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv153252386
 
 
 
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
るか