こんばんは★
 
 
 
コメント&いいね
ありがとうございます!
 
 
皆さんハモネプ
応援してて下さいねっ溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
今日はドラマ『超絶☆絶叫ランド』
関連のインタビューでしたよ!
 
 
私達は皆さんより一足お先に
最終話まで見させて頂きました!
 
 
めちゃめちゃ
面白い展開になりましたよ!
 
 
最終話では感動して
泣いてしまったわぁ…
 
 
 
スパガ初の主演ドラマ
「超絶☆絶叫ランド」の
DVDとブルーレイ化が決定しました溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image01.gif
 
 
特典ディスクには
スパガのドラマ撮影に密着した
リアルドキュメント映像や
撮り下ろし企画など
120分以上を収録予定!
 
さらに初回限定版には
未公開のオフショット写真などが
詰まったフォトブックと
ドラマ特製生写真を封入予定!
 
詳しくはオフィシャルHPを
チェックしてね(*^^*)
 
http://supergirls.jp
 
 
 
皆さん楽しみにしててやぁ★
 
 
 
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
そしてそして…その後は
℃-uteさんの武道館LIVEを
見に行かせて頂きました溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image03.gif
 
 
歌やダンスはもちろん
観客動員数など全てが凄かった!
 
 
私達も6月11日に
武道館という大きなステージに
立ったんだもんなぁーって思うと
色々考えさせられました☆
 
 
私達SUPER☆GiRLSは
℃-uteさんと比べてしまうと
今までの歴史もそう…
歌の魅せかた
ダンスの魅せかたなど全て
まだまだな所ばかりです。
 
 
今日の℃-uteさんのLIVEには
本当に沢山の刺激を受けました溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image04.gif
 
 
歌やダンスのスキルも
もっとUPさせたいし
トークスキルもっ!
 
 
沢山勉強して
沢山努力して
沢山成長して
沢山方にスパガを見て頂きたい★
 
 
 
℃-uteさん
本当に本当に素敵でした溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image05.gif
 
 
ありがとうございました♪
 
 
 
 
るか