こんばんは★


コメント
ありがとうございます!


嬉しいです







↑misonoさんとっ

めっちゃ優しくてかわいかったです♪

misonoさん素敵やなぁ…
ありがとうございましたっ!



a-nation stadium fes.・
powered by ウイダーinゼリー・


今日も暑い中本当に
ありがとうございました!


お昼過ぎぐらいには
isrand stageにて
トークショーを行いましたよ★


この夏の思い出や
秋のスパガのイベントについて
お話しました( ´ ▽ ` )ノ


トークショーに行く前に
ディレクターさんがずっと
『外はほんまに暑いで!60度ぐらいあるわ!笑』
っていうふうに言ってたから
それは大袈裟やろーって思っとったら
ほんまに暑かったぁ(・・;)笑


皆さんウイダーで
水分補給はしましたか?



そしてそして…
味の素スタジアムのStage!


昨年も立たせて頂いたので
今年で二度目でした☆


シューティングアクトとしてだけど
出演させて頂ける事が
ほんまに嬉しかったです♪


昨年同様Stageに立つ
何時間も前から
緊張がとにかくすごくて
自分の頭の中で何回も確認して
皆で動きを確認して…
もう緊張しすぎて
ジッとしてられなかった


幕が上がって
Stageに踏み出した瞬間
見えた客席の景色には
ただただ圧倒されました


あの場所で
パフォーマンスできて
めっちゃめちゃ楽しかった!


本当に心から楽しめましたし
歌もいつもよりも
気持ちよく歌えました♪


立ち上がって見てくれた方
笑顔で手を振ってくれた方
めっちゃ嬉しかった!


スパガのグッズを
身につけてくれてる方や
いつもイベントに来てくれる方
見えたよー( ´ ▽ ` )ノ


嬉しかった★



スパガの事を知らなかった方も
少しでも興味を持って頂けてたら
嬉しいです(*^^*)



そしてLIVE後に
イトーヨーカドーさんのブースにて
スパガのグッズをGETして下さった方
ありがとうございました!


大切にしてくださいねっ☆


今回るかがデザインしたTシャツを
作って下さった
イトーヨーカドーさんにも感謝です!


ありがとうございました!



もうね…改めて
a-nation最高ーっ!



今日来て下さった皆様
出演アーティストの皆様
スタッフの皆様
ありがとうございました!



スパガの夏を
このa-nationで締めくくれて良かった


また来年も出演させて頂けるように
頑張らないとねっ!




るかにa-nationのStageに立ちたい
という夢を与えてくれたのは
TRFさんプロデュースの
アクトダンサーオーディション★


あのオーディションを受けて
合格してa-nationのStageで踊って…
その時にるかは新しい夢を持った。


あの時夢を与えてくれたのは
TRFさんだもんなぁ…


いつか『ありがとうございました!』
と言いたいなぁ…





今年のスパガの夏も
めちゃめちゃ楽しかったです!


スパガの夏も終わったのかと思うと
少し寂しいですね…


個別握手会や七夕スペシャルイベント

SUPER☆GiRLS リクエストLiVE 2013

かつしかFM 夏空LIVE 2013 in 葛飾納涼花火大会

TOKYO IDOL FESTIVAL 2013

サカススーパーライブ presented by LOTTERIA

a-nation island リゾートエリア内 island stage

SUPER☆GiRLS 2nd Live Tour Photobook ・Celebration・
写真集発売イベント

KIDS DANCE FESTIVAL決勝大会

2nd写真集「スパガ!!」発売記念イベント

お台場合衆国めざましライブ2013

a-nation stadium fes.・
powered by ウイダーinゼリー・
長居スタジアム
味の素スタジアム


など皆さんのお陰で
楽しい夏となりました


たくさんの思い出
ありがとうございました!


秋のスパガもよろしくお願いしますっ!







Twitterフォロワーさん募集中

@SG_RUKA_avex


是非フォロー宜しくお願いします!







るか