こんばんは☆
 
 
コメント
ありがとうございます溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image00.gif
 
 
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2013」
 
 
来て下さった皆さん
ありがとうございました!
 
 
今日は沢山のアイドルさんが
いらっしゃったので
スパガのファンの方以外の方にも
スパガのStageを見て頂けましたっ溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image01.gif
 
 
初めて見てくださった方は
少しでもスパガの事を
知ってくれたかなぁ?
少しでもスパガの事を
好きになってくれたかなぁ?
 
 
なってくれてたら嬉しいなぁ溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image02.gif
 
 
あれだね…
LIVE中にいつも来てくださる
皆さんの顔が見えると
やっぱり安心するね(*^^*)
 
 
スパガのうちわとかタオルとか
グッズを身につけてくれてるのも
見えたよーっ!
 
 
そしてそして…
今日皆さんの掛け声に
凄くPowerを感じましたっ★
 
 
ありがとうねっ
 
 
だからそのPowerに
負けないぐらいのPowerで
たっくさん汗かいて
めちゃめちゃ楽しみながら
パフォーマンスすることができました!
 
 
夏のイベントはやっぱり最高やね溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
↑LinQさんと写真を撮りましたよっ!
 
ありがとうございました♪
 
 
 
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2013」
は明日もあるんですけど
SUPER☆GiRLSは今日だけの
出演でした☆
 
 
4年連続で出演させて頂いた
TOKYO IDOL FESTIVAL
ほんまに楽しかったです!
 
 
ありがとうございました溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
明日のスパガは
愛知県に行きますっ!
 
 
「第33回 高校生クイズ」中部大会!
 
 
・日時:7月28日(日)
・会場:愛知県・名古屋/庄内緑地
 
 
高校生の皆を
全力で応援してきますね溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
では★
 
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image08.gif
 
 
ドラマ「超絶☆絶叫ランド」
放送中です( ´ ▽ ` )ノ!
 
http://www.scream-land.jp/
 
皆さんみてねー溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image09.gif
 
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image08.gif
 
 
Twitterフォロワーさん募集中
 
@SG_RUKA_avex
 
フォロー宜しくお願いします!
 
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
るか