こんばんは★
 
 
コメント
ありがとうございます(*^^*)
 
 
嬉しいです溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
超絶☆歌劇団
名古屋公演終了して
無事千秋楽を
迎えることができました!
 
 
 
来て下さった皆さん
ありがとうございました溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image01.gif
 
 
そして…
 
メンバー
スタッフさん
関係者の皆さん
ありがとうございました
 
 
 
最高の舞台を
お届けできたかな?
 
 
舞台を自分自身も
すごく楽しめました♪
 
 
稽古の時にめっちゃ苦労した
大声で怒鳴るセリフ…
 
どーやったかな?笑
 
 
学園祭では
Mariah CareyさんのHEROを
歌わせて頂いたんですけど
どうだったかなぁ?
 
 
 
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
洋楽は難しいけど
これからもたくさん
練習してスキルUPに繋げたいなぁ溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
皆さんっ!
感想聞きたいですっ★
 
 
 
超絶☆歌劇団
次回開催されるのかは
未定なんですけど…
 
開催できたらいいなぁ溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
明日は…
 
 
「SUPER☆GiRLS Live Tour 2013~Celebration~ 」
 
 
4/7愛知公演
Vol.1 開場13:30 / 開演14:00
Vol.2 開場17:30 / 開演18:00
会場:名鉄ホール 
 
当日券12:30~販売します★
 
 
お待ちしてますねっ!
 
 
では☆
 
 
明日のLIVEも
最高に楽しむぞぉー溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
るか