こんばんは!
 
 
コメント
ありがとうございます(*^^*)
 
 
嬉しいです☆
 
 
昨日は節分だったので
メンバーとスタッフさんと
皆で今年の方角
南南東を向いて
恵方巻き食べたよー
 
 
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
皆で同じ方向見て
だまーって食べるから
数分間しーんっとしてて
めっちゃ笑いそうになった溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
しかも!!
ごっちゃんがイカを落とすから
それを隣におったるかが靴で
踏んでしまって…
その後イカでつるんって滑って…
 
 
笑いこらえるのに必死やった(・・;)
 
 
 
沈黙が続くのが苦手で
すぐ笑ってしまうんですよね溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
早く食べ終わった
りかたそとみれいは
るかにこちょこちょーって
してくるし…
 
 
ごっちゃんは
めっちゃ面白い画像見せてくるし…
 
 
 
結局笑ってしまって
最後まで残って
食べてました溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
メンバーで豆まきは
できひんかったけど
鬼のお面は被ったよ!
 
 
 
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
 
どう?笑
 
 
 
そして今日は英会話でした溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image07.gif
 
 
音楽に対する思いみたいなのを
英語で話してみたよっ♪
 
 
 
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image08.gif
 
 
★お知らせ★
 
2ndアルバムから新曲「Celebration (Song by iDOL Street All Members)」着うた・先行配信!!
 
2/5配信スタート日のみの応募チャンス「第7回!!スパガ☆ミーティング」開催
 
応募期間:2/5(火)24時間中
 
応募方法:「Celebration (Song by iDOL Street All Members) 」着うた・全12verを全てダウンロードからイベント抽選申し込み
 
 
ダウンロードはこちらから♪
http://recochoku.com/supergirls/
 
 
是非明日中にダウンロードして
応募してねっ(*^^*)
 
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image08.gif
 
 
るか