こんばんは☆
 
 
コメント
ありがとうございますっ!
 
 
嬉しいです(*^◯^*)
 
 
 
今日は…
Music Ribbonキャンペーンで
宮城県 仙台に行ってきました溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image00.gif
 
 
来て下さった皆さん
ありがとうございました溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日は仙台放送さんで
「あらあらかしこ」に
生出演させていただきました。
 
ありがとうございました!
 
 
 
その後TBSさんに行って
コメント撮りさせていただきました。
 
ありがとうございました!
 
 
 
そして仙台商業高校に
お邪魔してきましたっ。
 
 
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
仙台商業高校の生徒さんが
高校生活最後の学園祭で
SUPER☆GiRLSの
・MAX!乙女心
・Every Body JUMP!!
・プリプリSUMMERキッス
の3曲をパフォーマンス
してくれたんです(*^◯^*)
 
その様子がYouTubeに
上がっているのを
メンバーやスタッフさんで
見てたんですけど
ダンスもフォーメーションも完璧で
びっくりしてたんです☆
 
今日はせっかく仙台に
来たんだからっということで
さおりんと2人で
お邪魔したんですけど
私達が来たのを
めっちゃ喜んでくれてて
嬉しかったぁ♪
 
MAX!乙女心を
一緒に踊ってきたんですけど
私達もめっちゃ嬉しかったぁ!
 
何か感動したなぁ…
 
ありがとうございましたっ。
 
 
 
その後は
イトーヨーカドー仙台泉店さんで
イベントを行いました。
 
レジ打ちして
商品とCelebrationの無料配布CDを
手渡しさせていただいたりと
めっちゃ楽しかったですっ♪
 
イベント終了後に
ブリしゃぶや牛タンを
食べたんですっ
 
もうねぇ…ほんまに美味しかった!
 
ほっぺ落ちるかと思ったもん笑
 
いやぁー…美味しかったっ!
 
お箸止まらんかったもん(^^)
 
ありがとうございました!
 
 
 
そしてそして最後は
タワーレコード パルコ店さんにて
イベントを行いました。
 
沢山の方が集まって下さってて
嬉しかったよ☆
 
初めはトークだけの
予定だったんですけど
急遽一曲だけ歌うことになり
Celebrationを
歌わせていただきました♪
 
皆さんMusic Ribbonのバンドも
腕につけて下さってて…
ありがとうございます。
 
最後にハイタッチも
させていただきました★
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
仙台に行くのは
今回が2度目だったのですが
今日は前回より皆様の温かさを
身近に感じることができたなぁ溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
春のツアーでまた
仙台の皆様にお会いできるのを
楽しみにしていますっ!
 
 
 
ありがとうございました溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
今日撮った写真
沢山載せたかったんですけど
載らないので
また今度載せますねっ★
 
 
 
明日は握手会です!
宜しくねっ(*^◯^*)
 
 
 
るか