溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
コメント
ありがとうございます☆
 
 
 
嬉しいです(●′ω`人′ω`●)
 
 
 
今日の超絶☆歌劇団は
『課外授業』
『妄想GiRLS』でした溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
来てくれた皆さん
ありがとうございました・・・
 
 
 
るかは『課外授業』に
出演したんですけど
アメリカザリガニさんが
臨時教師として
私たちにバラエティを
教えて下さりました(*^^*)♪
 
 
 
昨日はスピードワゴンさんで
『自分でなんとかする』授業
今日はアメリカザリガニさんは
『アドリブ』の授業
ということで…
ほんまに芸人さんは凄いっ・溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
頭の回転が早すぎて
ついていけなくなりそう
でした笑溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
やっぱり面白いなぁ溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image05.gif溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
この2日間たくさん
勉強になりました溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
アメリカザリガニさん
ありがとうございました溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
では(*´∀`*)
 
 
 
 
 
お知らせ溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image09.gif
 
 
 
SUPER☆GiRLS生誕2周年記念SP & アイドルストリートカーニバル2012
 
Blu-rayとBlu-ray+DVDが
明日発売になります。
 
詳しくはオフィシャルサイトを
ご覧下さい★
 
 
よろしくお願いします溝手るか(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「がんばるかっ」 Powered by Ameba-image10.gif
 
 
 
 
るか